カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】今の彼氏と10年後も一緒にいる可能性はどのくらい?

公開:2021.03.21 更新:2021.06.02

【直感診断】今の彼氏と10年後も一緒にいる可能性はどのくらい?

大好きな彼氏と、一体いつまで一緒にいられるのか不安に思っていませんか?こちらの占いで、10年後も一緒にいられるかどうかをチェックしていってください。もし可能性が低い結果となってしまっても大丈夫!可能性を上げる方法も丁寧にアドバイスしますので、最後まで目を通してくださいね。

(B)マンゴーのカードを選んだあなたは……

一緒にいる可能性は50%

あなたと今の彼が10年後も一緒にいる可能性はちょうど半々といったところです。「え、そんなに可能性があるの!?ヤッター!」と思ったでしょうか? それとも「それだけしか可能性がないなんて絶望的、もうダメだ……」と思ったでしょうか?
10年後も大好きな彼と一緒にいる可能性をさらに高めるためには「そんなに可能性があるなんてラッキー!」とポジティブに捉えるマインドを持つことがとても重要です。

あなたは今、大好きな彼の方ばかりに意識を向けているかもしれませんが、その状態を続けてしまうのは少々危険。そうではなく、もっと外の世界に目を向けましょう。あなたのキャリアアップにつながるような情報を常にキャッチし、新しいことに次々と挑戦してください。
そこで得た刺激があなたの魅力をさらに増幅させ、彼にも新鮮な刺激を与えられます。彼から見て尊敬できる部分を伸ばしていくことが、10年後も一緒にいる可能性をさらにアップさせるでしょう。

彼がいないと生きていけない、頭の中には彼の情報しか入っていない……。そんな風に、彼にどっぷり依存してしまうと、次第に飽きられるようになってしまい、彼の方からあっさり手を放されてしまいます。10年後も一緒にいるためには、自立した個人同士として、いつまでもお互いに良い影響を与え合える関係になることを目指しましょう。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事