カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【ライター募集】PrettyOnlineのライターを募集します!

【ライター募集】PrettyOnlineのライターを募集します!

関西の女性向け情報メディア『PrettyOnline』のライターを募集中!『PrettyOnline』にて、グルメ、おでかけ、ライフスタイルなど興味のあるカテゴリで執筆いただけます。女性向け情報メディアで活躍したい方のご応募をお待ちしております。

この度は募集をご覧いただき、誠にありがとうございます!
関西の女性向け情報メディア『PrettyOnline』のライターを募集します。

記事は、「グルメ」「おでかけ」「ライフスタイル(インテリア・収納術・掃除術など)」と様々なカテゴリに分かれており、得意なジャンルの記事を執筆いただけます。

- - - - - - - - -
一緒に関西メディアをつくりたい!というライターさまを募集しています!
クオリティを大切にしていますのでしっかり丁寧に校正し、バックしています
- - - - - - - - -

1.応募条件(求める人物)

求めるライター様像

・20代後半〜30代の女性の気持ちがわかる方
・内容を記事にしっかり落とし込める方
・礼節を持って仕事ができる方
・長期的に仕事ができる方

応募条件

・ライター経験のある方(1年以上の方歓迎)
・CMS入稿が可能な方
・スムーズな対応が可能な方

【グルメライター条件】
・大阪を中心とした関西のグルメスポットに詳しい方
※掲載店舗への掲載依頼・校正のやりとりができる方優遇
【おでかけライター条件】
・大阪を中心とした関西のおでかけスポットに詳しい方
※各スポットへの掲載依頼・校正のやりとりができる方優遇

2.業務内容

文字数
2500~3000文字程度/記事
画像枚数
10~20点程度/記事
記事本数
応相談
単価
応相談(経験・スキル考慮します)
作業範囲
構成(構成シート作成、提出)
記事執筆
画像選定
修正
※掲載許可取り等の作業が発生する場合もございます
※カテゴリにより作業は異なります
入稿方法
CMS入稿

作業時の注意点
・著作権の侵害にならないオリジナルの記事作成をお願いします。
 ※チェックツール・手作業で確認させていただきます。
 ※コピペ・リライト等が発覚した場合は、契約を無効とさせて頂きます。
・納品物の著作権は当方に譲渡いただくことご了承ください。
・記事の二次使用(ご自身のブログも含)はご遠慮ください。
・納品後、当方で記事や写真の修正などを行わせていただくことがあります。

3.選考方法

応募フォームをご記入の上、ご応募ください。書類選考の後、弊社よりご連絡をさせていただきます。
※書類選考通過された方にのみご連絡差し上げておりますので、ご了承くださいませ。

4.契約形態

・業務委託
業務委託としてご依頼させていただきますので、出社いただく必要はございません。
※業務内容などによっては本社へ来ていただく場合もございます。

5.応募フォーム

興味をお持ちいただいた方、「応募条件」に当てはまる方は、ぜひご応募くださいませ。

※応募前に個人情報の取り扱いについてをご確認ください

ご応募をお待ちしております!


関連記事