カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】今の彼氏と10年後も一緒にいる可能性はどのくらい?

公開:2021.03.21 更新:2021.06.02

【直感診断】今の彼氏と10年後も一緒にいる可能性はどのくらい?

大好きな彼氏と、一体いつまで一緒にいられるのか不安に思っていませんか?こちらの占いで、10年後も一緒にいられるかどうかをチェックしていってください。もし可能性が低い結果となってしまっても大丈夫!可能性を上げる方法も丁寧にアドバイスしますので、最後まで目を通してくださいね。

(A)バナナのカードを選んだあなたは……

一緒にいる可能性は90%

あなたと今の彼氏は、お互いにとても波長が合っているようです。行きたい場所が一緒だったり、美味しいと思う食べ物が一緒だったり、好きなお笑い芸人が一緒だったり、何かと「フィーリングが合うな!」と感じる瞬間が多いのではないでしょうか?
そんなあなたと彼は、ラブラブの恋人同士から、自然に家族や長年の友人同士のような関係へシフトしていくでしょう。そして気づけば10年後も楽しく寄り添っている可能性が高いです。

ただし、一緒にいるとナチュラルに居心地が良すぎる分、新鮮さをキープするのが難しくなってくるでしょう。隣に居ても気にならない「空気」のような存在になってしまうと、あなたの求める理想のカップルイメージからは遠ざかってしまうかもしれませんので、そこには気を配る必要があります。

まず、外見は常に磨いていてください。
自分に似合う服やメイクを研究し、女性としての色気を失わないことが大事。「いつ他の男に奪われてしまうかわからない!」という不安を彼にちゃんと与えてください。ボサボサヘアにヨレヨレの部屋着で過ごしていると、他の女性に目移りされてしまうかもしれません。

ただ、他の女性を知ってもらうこともそれはそれで良いスパイスになるので、ちょっとくらいは寛大であった方が、最終的にあなたにとって有利になります。他の異性と話してみた結果、思うように会話が弾まず「やっぱりお前じゃなきゃダメだ!」という経験をしてもらうことが、2人の絆をさらに強くするでしょう。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事