カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】今の彼氏と10年後も一緒にいる可能性はどのくらい?

公開:2021.03.21 更新:2021.06.02

【直感診断】今の彼氏と10年後も一緒にいる可能性はどのくらい?

大好きな彼氏と、一体いつまで一緒にいられるのか不安に思っていませんか?こちらの占いで、10年後も一緒にいられるかどうかをチェックしていってください。もし可能性が低い結果となってしまっても大丈夫!可能性を上げる方法も丁寧にアドバイスしますので、最後まで目を通してくださいね。

(C)ライムのカードを選んだあなたは……

一緒にいる可能性は25%

あなたと彼が10年後も一緒にいる可能性は、25%という鑑定結果です。おそらく仲はとても良いでしょうから、そのままの関係をキープできれば十分一緒にいられそうなのですが、あなたには今の彼以上にもっと相応しいパートナーが現れる可能性があります。

今の彼とは一緒にいて楽しいかもしれませんが、圧倒的に「ここさえ改善してくれたら……」と思う部分がありはしませんか? 実はそこが致命的な問題となって、これからもあなたの頭を悩ませることになりそうなのです。

今の彼を上回るくらいの魅力を持っていながら、さらに致命的な問題までクリアできている、そんな素敵なパートナーが10年以内にあなたの目の前に現れるはず。今の彼氏と仲良くやりつつも、ちゃんと望みは高く持っていてください。

どうしても、今の彼氏と一緒にいる未来にこだわりたい! 10年先も今と変わらず2人で寄り添っていたい! と思うようなら、おすすめはしばらくの間、距離を置くことです。
週に1回のペースで会っているようなら、月に1回くらいにまでガクンと会う頻度を減らしてみるといいでしょう。そうすることで、あなたに愛されていることが「当たり前」の状態になっていた彼の中で、不安が芽生え始めます。

「(自分が)しっかりしないと、コイツを失ってしまうかもしれない……!」という危機感を持ってもらうことで、彼は成長してくれるでしょうし、10年後も一緒にいられる可能性が一気に高まりますよ!

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事