カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼は運命の相手?あなたと彼が今世で出会った意味とは

2021.04.21

【直感診断】彼は運命の相手?あなたと彼が今世で出会った意味とは

大好きな彼との出会いに、運命的な意味を感じていませんか?「彼とはどうも偶然出会ったようには思えない」、「スピリチュアルな意味があるに違いない!」そんな直感を得ているあなたと彼とが、今世で出会った意味を占います。意外な真実が明らかになるかもしれませんよ。

(B)のドーナツを選んだあなたと彼は……

  • 前世での約束を果たしてようやく一緒に

あなたと彼は、お互いきちんと宇宙の敷いてくれた道を歩いて来て、引き寄せ合うかのようにして出会っています。出会っているといっても、これが初めてではありません。実は前世でも出会っていて深い仲になっているので、正確には「再会」を果たしたのです。

あなたも彼も、これまで人生においてかなりハードな体験をして来ているのではないでしょうか?普通の人では経験できないほどの苦難を、何度も乗り越えて来ているはずです。ときには辛過ぎて「この世から消えてしまいたい……」と思ったこともあったでしょう。しかし、それら全ては2人が予定された期日に出会うため、仕方なく起こされたこと。

荷物を積んだトラックの運転手が、予定時刻に間に合わせるために少々荒い運転をしてしまったようなものだと解釈してください。近道するためには、デコボコの道を走るしかなかったのです。のんびりと運転していたのでは、2人はこうして出会うことができなかったのですから。

振り返ってみると、あなたが彼と出会えたのはその前に不幸なことがあったからこそではありませんか? そのような壮絶な体験をしてでも、2人はどうしても出会う必要があったのです。出会いたくて、たまらなかったのです。

その理由は、前世で悲しい別れをしているから。深く愛し合っていたにも関わらず、障壁があって仕方なく引き裂かれることになってしまい、「来世では必ず結ばれよう」と、時空を越えた約束をしたのです。

彼との間にそんなストーリーがあったことを想像すると、「一緒にいる時間一瞬一瞬をもっと大切にしよう」、「もっとちゃんと向き合おう!」と思えませんか? 長い長い時を経て、ようやく出会えたこの奇跡に感謝しましょう。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事