カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼は運命の相手?あなたと彼が今世で出会った意味とは

2021.04.21

【直感診断】彼は運命の相手?あなたと彼が今世で出会った意味とは

大好きな彼との出会いに、運命的な意味を感じていませんか?「彼とはどうも偶然出会ったようには思えない」、「スピリチュアルな意味があるに違いない!」そんな直感を得ているあなたと彼とが、今世で出会った意味を占います。意外な真実が明らかになるかもしれませんよ。

(C)のドーナツを選んだあなたと彼は……

  • 誰も辿り着けていない楽園へ共に向かう2人

あなたと彼は今世において、人類がまだ誰も到達していない「楽園」を共に目指すというミッションを、宇宙から課せられているようです。世界最高峰の山「エベレスト」に登頂した人はいるようですが、スピリチュアルな世界における最も高い山には、まだ誰も到達していないのです。

あなたと彼は、時に険悪なムードになったり、波長やタイミングが合わずなんとなく不安を感じたりもしていることでしょう。「もう別れてしまった方がいいのかな……」といった諦めムードになった瞬間もあったかもしれませんね。しかし、本当に波長が「バチッ!」と合った時には、驚くほど高い波動が辺り一面に放出されませんか? どんな暗雲も去ってしまうような強烈な高気圧を、一瞬にして作り出せるイメージです。

「こんなに楽しくていいのかな?」、「こんなに幸せでいいのかな?」という波動を、継続的にどれだけ作り出せるか、その宇宙記録にあなたと彼は挑戦している真っ最中なのです。2人にはその自覚はないかもしれませんが、神様は「大本命の2人」として、かなり期待を寄せているようです。

素晴らしい楽園に辿り着く使命を課せられているカップルは、世界中に何組かいるようです。だからこそ、他の2人に負けてしまうのは悔しくありませんか? 金メダルは「私と彼で獲りたい!」と思うことでしょう。そうであれば、うかうかしてはいられません。

一時的な感情に振り回され、相手を思い通りにしたくて喧嘩しているようでは、大きなタイムロスとなってしまいますから。彼と今まで以上に仲良くするため、魂をもっともっと成長させていってください。そうすれば、まだ誰も辿り着いたことのない楽園へ、おそらく今世のうちに辿り着けることでしょう。

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事