カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼は運命の相手?あなたと彼が今世で出会った意味とは

2021.04.21

【直感診断】彼は運命の相手?あなたと彼が今世で出会った意味とは

大好きな彼との出会いに、運命的な意味を感じていませんか?「彼とはどうも偶然出会ったようには思えない」、「スピリチュアルな意味があるに違いない!」そんな直感を得ているあなたと彼とが、今世で出会った意味を占います。意外な真実が明らかになるかもしれませんよ。

(A)のドーナツを選んだあなたと彼は……

  • 苦しみを共に乗り越え修行するパートナー

あなたと彼はおそらく、出会ってから今までずっと平坦で、何のトラブルもなく順調にやってきた……というわけではないでしょう。あなたは、身を引き裂かれるほどの辛い気持ちを何度も味わったでしょうし、彼の方もまた疑心暗鬼に陥ったり、自信を喪失してしまったりと、2人は今まで何かと波乱万丈だった気配が濃厚です。

「どうして、彼と一緒にいるとこんなに辛い目に遭うのかな?」、「もしかして彼は、運命の相手じゃないのかな?だからこんなに苦労をするの?」といった不安を度々感じたかもしれませんが、大丈夫。彼はあなたにとって本物の「運命のお相手」です。
運命のお相手という言い方よりも「運命共同体」という言い方をする方が、ひょっとするとしっくりくるかもしれません。

なぜ運命共同体かというと、彼とは「共に苦しみを経験することで魂を磨き合い、今世で一緒に修行をしていくパートナー」なのです。

「そんなのイヤ!ひたすら辛そう!」と思ってしまった人もいるかもしれませんが、共に修行をして困難を乗り越えていく相手の存在は、何よりも尊いものです。本当に息が合っていないと苦しみに負けてしまい、立ち上がれなくなってしまうと思いませんか? パートナーが彼だからこそ、あなたは負けることなく立ち上がり続けていられるのです。

実際、彼に出会ってからのあなたの急成長ぶりには、目を見張るものがあるはず。自分でも振り返ってみて、驚くことがあるのではないでしょうか? あなたの外観も内面も、彼と一緒にいることによって一段と素晴らしく磨かれたことでしょう。

人間の魂は、ハッピーなことだけしか経験していないようだと、そこまで美しくは光りません。苦しみや悲しみや不安や迷いをイヤというほど体験し傷ついて、心の痛みを知るからこそ奥行きのある深い色になるのです。

そして、あなたと彼の色は今、溶け合ってとても美しい輝きを放とうとしていますよ。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事