カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【恋愛直感診断】この中で一番気になる鏡は?

公開:2021.11.21

【恋愛直感診断】この中で一番気になる鏡は?

今回は、彼を虜にするために磨いていくべきことを診断します。大好きな彼を自分の虜にして「コイツを絶対に手放したくない!」と思わせてみませんか?そのために、あなたが磨いていくべきところは、どこなのでしょうか。正しい努力をするために、こちらでチェックしてみてください。

(C)を選んだあなたの結果は……

Cの鏡

●包容力と忍耐強さを鍛えていくべき

あなたが、彼のために磨いていくべきところは、ズバリ!内面です。中でも特に、包容力と忍耐強さを鍛えていきましょう。これは、言葉で表現してしまうと簡単なことのようですが、実はとても難しいことであり、多くの女性が実行できていません。しかし、だからこそあなたがそこを完璧に鍛えあげれば、彼は「もう俺にはコイツしかいない!」と思って、虜になってしまうわけです。

たとえば、包容力のある女性は、彼が仕事の忙しさからなかなか連絡をくれなくても、「私より仕事の方が大事なの!?」なんて詰め寄ったりしませんし、それどころか体調のことを気遣ってくれます。誰だって、そんな優しい女性の方が良いに決まっているでしょう。それでは、ただの都合いい女になっちゃいそう……と思ってしまうかもしれませんが、自分が辛い時、寂しい時に、当たり前のように彼に依存し、助けてもらおうとするのはよろしくありません。自分の機嫌は自分で取り、一人でも自分の人生を充実させていけるように、日頃から友達作りや、趣味作りに励むことも大切です。

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事