カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【恋愛直感診断】この中で一番気になる鏡は?

公開:2021.11.21

【恋愛直感診断】この中で一番気になる鏡は?

今回は、彼を虜にするために磨いていくべきことを診断します。大好きな彼を自分の虜にして「コイツを絶対に手放したくない!」と思わせてみませんか?そのために、あなたが磨いていくべきところは、どこなのでしょうか。正しい努力をするために、こちらでチェックしてみてください。

(B)を選んだあなたの結果は……

Bの鏡

●ビジュアルを彼好みにしていくべき

「人は見た目じゃない!」なんて主張する人もいますが、男性は特に「視覚」で恋をする生き物だと言われています。だからこそ、あなたが努力すべきところは、ビジュアルをとにかく彼好みに寄せていくということです。彼は、あなたに気を遣って「今のままが好きだよ」「そのままで充分可愛いよ」と言ってくれるかもしれませんが、それでも「本当はこんな感じが一番ツボ!」という王道のパターンがあるはずです。まずは、それをリサーチするところから始めましょう。

好みの芸能人、アイドル、女優などを聞き出し、その人物に共通するポイントを探りましょう。ビジュアルは内面が影響して来るものですから、もし彼が、色白でほんわかしたような雰囲気の女優を好きだと言っていたら、あなたも、ちょっぴり天然キャラに内面から寄せていった方が良いかもしれません。メイクや髪型はもちろん、彼が好きそうなファッションについても研究しましょう。一緒に歩いて違和感のない感じが良いと思われますので、彼のファッションの女性バージョンをイメージしながら、コーディネートを考えてみることをおすすめします。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事