カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【恋愛直感診断】この中で一番気になる鏡は?

公開:2021.11.21

【恋愛直感診断】この中で一番気になる鏡は?

今回は、彼を虜にするために磨いていくべきことを診断します。大好きな彼を自分の虜にして「コイツを絶対に手放したくない!」と思わせてみませんか?そのために、あなたが磨いていくべきところは、どこなのでしょうか。正しい努力をするために、こちらでチェックしてみてください。

(A)を選んだあなたの結果は……

Aの鏡

●居心地の良さについて意識していくべき

あなたが意識すべきところは、彼にとって「居心地が良いかどうか」です。居心地が良いとは、安心して隣にいられる、リラックスして過ごせる、何でも話せるといったイメージ。一般的に、頭が良いとか、見た目が良いといった要素は、プラスに捉えられがちですが、頭や見た目は良過ぎてしまうと、かえってそれがアダとなることも。頭が良い人はとても頼りになりますが、何か意見を言った時に、いちいち反論されてしまうとしたら、次第に会話をするのがイヤになってきてしまうでしょう。自己主張が強過ぎて、自分の思い通りに動いてくれないのも、マイナスポイントとなってしまう可能性があります。

また、見た目は良いに越したことがないのですが、常に最高レベルで着飾って来られてしまうと、自分もそれに合わせなければいけないので疲れてしまう、と思われるパターンがあり得ます。最低限、清潔感をキープすることは大切ですが、気合いを入れ過ぎず、ゆるっとした感じでちょっぴりダラしない、けれどセクシーといった路線を目指してみると良いでしょう。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事