カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【DIY連載】セリアグッズで簡単スグデキ!フック付きおしゃれな「ウォールラック」

公開:2021.06.25 更新:2021.07.20

【DIY連載】セリアグッズで簡単スグデキ!フック付きおしゃれな「ウォールラック」

セリアグッズを組み合わせて、おしゃれで実用的なウォールラックを作ってみましょう。飾り棚と吊りフックが一体化した、「置く・吊す」のダブルインテリアが楽しめるアイテムです。難しい工程は一切無しで、誰でも簡単に作ることができますよ!

フック付きウォールラックのインテリアアレンジ

ウォールラックインテリアアレンジ

お気に入りの小物を添えればご覧の通り。

ラックには「並べる」、フックには「吊す」の2通りのレイアウトを同時に楽しむことができるのがポイントです。

ドライフラワーを飾ったラック

ドライフラワーやスワッグディスプレイにもおすすめ。

フックを手前側にセットしているので、奥行きのあるオブジェを吊しても壁にぶつかりません。

棚板の上にドライフラワー

棚板は45×12cmのたっぷりサイズ。

気の向くままに自由な雑貨レイアウトを楽しむことができます。

簡単スグデキでこんなにおしゃれ!

棚板の上下をインテリア使いすることができるおしゃれなウォールラック。

ほんの少しのアイデアを加えることで、100均インテリアがさらにグレードアップしました。

“簡単スグデキDIY”で、みなさんもぜひ作ってみてください。

PREV
2 / 2
 

ライター

柳 美菜子

家具から雑貨まですべてを手作りし、お金をかけないナチュラル賃貸マンションライフを楽しんでいます。ハンドメイド雑貨やインテリアに関する著書も出版、また様々なメディアでも執筆しています。

このライターの記事をもっと読む

関連記事