カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】この中で一番気になる家は?

【直感診断】この中で一番気になる家は?

今回は「彼ともっと仲良くなれる共同作業」について診断します。彼との仲を深めるために、どんなことをすればいいのか悩んでいる人はいませんか?せっかく大好きな彼と共同作業をするなら、何をすれば良いのか、こちらで診断してみてくださいね。

(C)のカードを選んだあなたの結果は……

Cの家

●架空のマイホームを想像する

彼と一緒にいる時に、もし将来一緒に住むならどんなマイホームが良いかを、自由に話してみてください。想像の中であっても、共同作業を行うことは可能です。

マンションがいいのか、一軒家がいいのか。マンションに住むとしたら、何階建ての何階に住むのか、「部屋の間取りは?」「ベランダの広さは?」「窓から見える景色は?」などなど、何の制限もなく話してみると良いでしょう。
リノベーションされたオシャレな町家がいいとか、コンクリ打ちっぱなしのデザイナーズ物件がいいとか、色々な意見を出し合っているうちに、自然とそんな会話に見合った未来が引き寄せの法則的に近づいて来てくれます。

どんな家に住むのが良いか、方向性が見えて来たら、実際にそこでの暮らしぶりについても話してみてください。たとえば、朝のルーティンや、近所に散歩に行った時のコース、お互いの家事の分担や、寝室の雰囲気、家具の配置、選び方などなど。なんだかすっかり一緒に住んでいるような気分になれるまで、とことん話し合ってみてくださいね。

せっかくならお酒を飲みながらだともっと盛り上がれるでしょうし、できることなら、その話をする時にはシャンパンなど美味しくて高いお酒を選ぶと良いでしょう。

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事