カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】この中で一番気になる家は?

公開:2021.11.07

【直感診断】この中で一番気になる家は?

今回は「彼ともっと仲良くなれる共同作業」について診断します。彼との仲を深めるために、どんなことをすればいいのか悩んでいる人はいませんか?せっかく大好きな彼と共同作業をするなら、何をすれば良いのか、こちらで診断してみてくださいね。

(A)のカードを選んだあなたの結果は……

Aの家

●一緒に料理をする

あなたと彼にピッタリの、仲を深める共同作業は、ズバリ!料理です。

ちょっとしたランチ作りでも良いですし、豪華なディナー作りでも良いですし、スイーツ作りでも良いでしょう。何を作ろうか相談するところから始まり、一緒に材料を買いに行く、材料を選ぶ、帰り道でおしゃべりをする、材料を切る、焼く、煮る、茹でる、冷やす……などなど、1つひとつの工程をキラキラとした気持ちで楽しむことができるでしょう。

せっかく2人で料理をするのですから、ありきたりなメニューに挑戦するよりは、ちょっと珍しいメニューを選び、材料もあえて高級なものを使うようにしてみると良いかもしれません。一緒に生活をしている人は、新しい調理器具を買うところからやるのもアリでしょう。また、さらに上のレベルを目指したい人は、その様子を動画で撮影してみてください。

後で編集をして作品にすれば、それだけで良い思い出になりますし、もしその動画をネットにあげてバズらせることができたら、2人の副収入につながるかもしれません。できるだけ見た目がカラフルで華やかなメニューにするのも、2人のテンションをアップさせるコツですよ!


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事