カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】この中で一番気になる家は?

【直感診断】この中で一番気になる家は?

今回は「彼ともっと仲良くなれる共同作業」について診断します。彼との仲を深めるために、どんなことをすればいいのか悩んでいる人はいませんか?せっかく大好きな彼と共同作業をするなら、何をすれば良いのか、こちらで診断してみてくださいね。

(B)のカードを選んだあなたの結果は……

Bの家

●写真や動画を撮る

あなたと彼は、アーティスティックな感性が共通しています。そのため、2人で一緒に写真を撮ったり、動画を撮ったりするなど、視覚的に訴えかけるような作品を共同で手掛けてみると良いでしょう。

最初は、スライドショー的なもので充分ですが、慣れてきたらテーマを決めて映像を撮影し、編集をして音楽を付ける、などの作業も一緒に行ってみてください。2人だけの思い出の記録という感じでも良いですが、SNSにアップしてみたら大きな反響が得られるかもしれません。そうすれば、ますます良い波に乗っていけるでしょう。

もし、音楽的な才能があるのなら、一緒に作曲をしたり、スタジオを予約して2人で楽器を触ってみたりするのもアリです。そこまでクリエイティブなことをするとなると、さすがに余裕がないな……なんて思ってしまった人は、とりあえず100円ショップやおもちゃ売り場へ行って、塗り絵と色えんぴつを買ってくると良いでしょう。
たかが塗り絵でも、実はものすごくセンスが試されるので、改めて大人になってからやってみると色々な発見があり、刺激を得られるはずですよ! もちろん、彼の作品は褒めちぎってあげてくださいね。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事