カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【ナチュラルキッチン】には北欧風雑貨がいっぱい!おすすめ5選

公開:2021.07.30

【ナチュラルキッチン】には北欧風雑貨がいっぱい!おすすめ5選

梅田やなんばにある、おしゃれなショップ「ナチュラルキッチン」では北欧テイストなアイテムも豊富。インテリアにあわせやすいスタイリッシュで実用的な雑貨を見つけることができます。そこで今回は、「ナチュラルキッチン」のおすすめ北欧風雑貨をご紹介します。

【ナチュラルキッチン】には北欧風のおしゃれな雑貨がいっぱい!

ナチュラルキッチンの北欧風雑貨

おしゃれなキッチン用品やインテリア雑貨を扱う「ナチュラルキッチン」。定期的に新商品が登場し、いつも新しい発見がある素敵なお店です。

そんな「ナチュラルキッチン」では、その名の通りナチュラルテイストのアイテムがたくさん。中には北欧風デザインのものも見つけることができます。

北欧インテリアによくなじみ、リーズナブルなので気軽に試すことができますよ。
そこで今回は「ナチュラルキッチン」で見つけた北欧風の素敵なアイテムを紹介していきます。

【ナチュラルキッチン】おすすめ北欧風アイテムを紹介

それでは「ナチュラルキッチン」の北欧風雑貨を紹介していきます。
見た目はもちろん、機能性にも優れた素敵なアイテムがたくさんありますよ。どれも高見えするデザインなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)お座り姿がかわいいシロクマのオブジェ

ナチュラルキッチンのシロクマオブジェ
ナチュラルキッチン「オブジェ シロクマおすわり」110円

こちらはとっても小さなサイズのシロクマのオブジェ。愛嬌のある表情とお座りした姿がとってもかわいいですよね。
樹脂製ですがしっかりと重みがあって、ちょっとしたスペースに飾るのにおすすめのアイテムです。

フォトフレームに置いたナチュラルキッチンのシロクマオブジェ

トイレや玄関などの狭い空間にもディスプレイしやすく、手持ちのアイテムとコーディネートを楽しむのもいいですね。
また、小さなウォールシェルフやフォトフレームの上などにも乗せやすいサイズ感なので、飾る場所を選びません。

(2)小物入れやディスプレイにおすすめのガラスカップ

ドライフラワーを飾ったナチュラルキッチンのガラスカップ
ナチュラルキッチン「ガラスインテリアカップレベルドット パープル」110円

落ち着いたパープルの色合いが美しいのガラスカップ。北欧食器の人気ブランド「イッタラ」の「カステヘルミ」というシリーズによく似た水玉模様が特徴です。涼し気で上品な印象もありますね。

こちらはガラス製品ですが、食器用として作られているものではないため、小物を入れたりディスプレイに使ったりするのがおすすめ。
お花やグリーンをちょっと飾るのにもぴったりで、ドライでもフェイクでも使いやすいですよ。

コットンや綿棒をナチュラルキッチンのガラスカップに入れる

また、コットンや綿棒を入れて洗面所に置いておく使い方も。ガラス製で清潔感があるので、水まわりでもよくあいます。
主張しすぎないパープルは、さりげなく洗面所のアクセントになってくれます。

(3)さわやかなブルーの「デュラレックス」製ガラスボウル

ナチュラルキッチンのデュラレックス製ガラスボウル
ナチュラルキッチン「LYS SAPHIR Table Bowl 2個セット」330円

こちらは「デュラレックス」製のガラスボウルの2個セットです。
「デュラレックス」とはフランスの強化ガラス食器メーカー。耐衝撃性や耐熱性に優れたガラス食器を手掛けていて、カフェでも「デュラレックス」のグラスがよく使われています。

こちらのガラスボウルも衝撃に強く、電子レンジや食洗機OKなので普段使いにぴったり。冷たいものにも温かいものにも使えるところが魅力です。

ではガラスボウルの使い方をみていきましょう。


ライター

ハナ

インテリア・ライフスタイル専門ライター。大手インテリアショップでの勤務経験を活かし、暮らしを楽しく快適にするアイデアを執筆しています。ガーデニングや観葉植物についても研究中。

このライターの記事をもっと読む

関連記事