カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【ナチュラルキッチン】には北欧風雑貨がいっぱい!おすすめ5選

公開:2021.07.30

【ナチュラルキッチン】には北欧風雑貨がいっぱい!おすすめ5選

梅田やなんばにある、おしゃれなショップ「ナチュラルキッチン」では北欧テイストなアイテムも豊富。インテリアにあわせやすいスタイリッシュで実用的な雑貨を見つけることができます。そこで今回は、「ナチュラルキッチン」のおすすめ北欧風雑貨をご紹介します。

フルーツとヨーグルトを盛り付けたガラスボウル

深いブルーの色合いも素敵で、フルーツやミニサラダを盛ればさわやかに。手の平サイズの扱いやすい大きさなので、いろいろな使い方ができます。
大きなプレートの上に乗せてカフェ風ランチにするのもよさそうです。

(4)ティーセットも一気に乗せられる木製オーバルトレー

ナチュラルキッチンのオーバルボックストレーにティーセットを乗せる
ナチュラルキッチン「オーバルボックストレー」1,100円

こちらは持ち手付きの大きなオーバル型のトレーです。深さがあるので、たくさんのものを乗せて持ち運んだり、収納バスケットとして使うことができます。

例えば、来客時にティーセットを運びたい時にも、カップ&ソーサーやカトラリー、ポットにクロスなど必要なアイテムを一気にまとめることができます。

ナチュラルキッチンのオーバルトレーの上で食器を乾かす

また、よく使う食器の置き場所にするのもおすすめ。クロスを敷いて食器を重ねておけば、簡易の水切りかごにもなります。

深さがあるので、バスケットのような感覚で使うことができ、お菓子やパンなどの収納場所としても役立ちます。

(5)おしゃれに小物を収納できる木製オーバルボックス

ナチュラルキッチンのオーバルボックスにお菓子を収納
ナチュラルキッチン「オーバルウッドボックス M BR」550円

こちらは木製の蓋付きオーバルボックス。蓋はスムーズに開け閉めできて、ちょっとしたものの収納におすすめです。

アメリカ生まれの人気の木箱である「シェーカーズボックス」に似たデザインで、置いておくだけでもおしゃれな雰囲気に。
薄い木材を曲げて作られており、ナチュラルな質感が北欧インテリアにもよくなじみます。

ナチュラルキッチンのオーバルボックスを重ねて玄関に

たくさんのものは入りませんが、キッチンではお菓子やコーヒー・紅茶を入れたり、玄関ではシューケアセットをしまったりするのにおすすめ。
ボックスを重ねておくだけでもディスプレイになるので、見せる収納としても便利です。

【ナチュラルキッチン】には素敵な雑貨が豊富に揃っています

いかがでしたか? 今回は、「ナチュラルキッチン」で見つけた、北欧風アイテムのおすすめ品を紹介しました。
有名北欧ブランドのものは高価で手が出にくい場合もありますが、「ナチュラルキッチン」ならリーズナブルにおしゃれなアイテムを手に入れることができます。

北欧風をはじめ、ナチュラルテイストな商品がたくさんあるので、自宅のインテリアにあうものをぜひ探してみてくださいね。

※掲載商品の情報は2021年7月現在のものです。記載の情報や価格については執筆当時のものとなり、変動する場合があります。また在庫には限りがあり、販売終了の可能性のもあるので、あらかじめご了承ください。

PREV
2 / 2
 

ライター

ハナ

インテリア・ライフスタイル専門ライター。大手インテリアショップでの勤務経験を活かし、暮らしを楽しく快適にするアイデアを執筆しています。ガーデニングや観葉植物についても研究中。

このライターの記事をもっと読む

関連記事