カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【フットネイルデザイン特集】真似したい!夏らしい派手ネイル10選

公開:2021.07.17

【フットネイルデザイン特集】真似したい!夏らしい派手ネイル10選

夏のフットネイルは、派手なデザインにすると足元のおしゃれ度がさらにアップ!この記事ではビビッドカラーやビタミンカラーなどの派手なカラーリングから、ワンランク上のフットネイルができる個性的なデザインまで幅広くご紹介します。

夏の定番カラー!ブルーを使ったフットネイル

夏に使いたくなるブルーは、寒色カラーが苦手なイエベにもぜひチャレンジしてほしい夏色。
手の爪にぬると違和感があってもフットネイルであれば、クールなブルーも楽しめますよ。

ブルーのワンカラーネイルならセルフで簡単にできる

ブルーのワンカラーフットネイル

@suchinail
icon

ブルーのワンカラーネイルは、サッと簡単に夏を演出できるネイルデザインです。
シンプル過ぎて物足りないと感じるときは、フレンチネイルにしたりストーンやメタルパーツをトッピングしたりすると華やかに仕上がります。

ターコイズブルーで夏感アップ!

ターコイズブルーにより涼しげな印象と宝石のような上品さが漂う、大人のフットネイルデザインに。ぷっくりと立体感のある仕上がりにすると、より足元がおしゃれになりますよ。
夜でも輝くような足元にしたいならラメと組み合わせるのがおすすめです。

夏にチャレンジしたい派手なフットネイル

派手なネイルといえば、主張が強いラメや個性的なモチーフを使うデザインをイメージしませんか?
足元が露出する機会が多い夏は、派手なフットネイルで周りと差をつけましょう!

メタリックなワンカラーでインパクト大!

メタリックなフットネイル

@aruna_nail_mag
icon

偏光パール入りのネイルやぎっしりラメが入ったネイルを使うと、メタリックな質感になり夏っぽい派手なフットネイルに!
派手ながらもどこか品を感じるデザインなので、30代以降の方もチャレンジしやすいです。

個性派モチーフネイルで差をつけよう

個性派モチーフのフットネイル

@demiseand_kiss
icon

カラーで派手さを演出するだけではなく、個性的なモチーフを使って周りとは一味違ったおしゃれをしてみましょう。
フットネイルであれば、個性的なデザインでも気軽に挑戦しやすいです。

上品さが漂う夏のホワイトベースフットネイル

「いつもより派手でも上品さは失いたくない」という方には、ホワイトベースのフットネイルデザインがおすすめです。
白をどこかに使うだけで、夏らしいさわやかさと上品さを兼ね備えたデザインになります。

洗練された雰囲気漂う大人ホワイト

洗練さ入れた大人ホワイトのフットネイル

@miinail__
icon

ホワイトベースのネイルデザインは「派手なフットネイルを試したいけど奇抜なカラーは苦手」という方におすすめ。ホワイトベース×天然石チックなデザインで大人のフットネイルを楽しみましょう。

差し色をうまく使いワンランク上の仕上がりに

ブルーが差し色のフットネイル

@feminine.suzuna
icon

差し色に使われる赤や青などのビビッドカラーを1つ決め、好きなカラーを1~2色に絞ってフットネイルのデザインを決めると、メリハリのあるおしゃれな足元に仕上がります。
ビビッドカラーをポイント使いするのはもちろん、使う範囲を広げるのもアリですよ。


ライター

やむ

スキンケア研究&コスメ好き美容ライター。おうち美容として腸活やヨガにドハマり。最新の美容情報をくまなくチェックしています。

このライターの記事をもっと読む

関連記事