カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】あなたのLINEメッセージは彼好み?彼が喜ぶポイントも解説

2021.05.03

【直感診断】あなたのLINEメッセージは彼好み?彼が喜ぶポイントも解説

あなたが普段送っているLINEのメッセージ。彼の好みに合っているのかどうか気になりませんか?好かれたいという気持ちからあえて女の子っぽくしているのが逆効果だったり、あるいは思っている以上に彼の心に響いていたりするかもしれません。大好きな彼の心の内を占ってみましょう。

(C)の鳥を選んだあなたの彼は……

オレンジ色のCの鳥

  • より女の子っぽいメッセージが好みかも!

あなたからのLINEのメッセージに、彼は基本的に好印象を抱いているようですが、少し物足りないと感じている可能性も高いです。

あなたにしてみたら「彼から送られてくるメッセージに雰囲気を合わせているだけなんだけどな……」と思うかもしれませんが、彼は男性なのであまりデコレーションはせず、落ち着きのあるメッセージを作ろうとしているだけのこと。あなたはもっと女子っぽい、可愛らしいLINEメッセージを送ってみてもいいかもしれません。

彼のメッセージと連続で比較すると「自分のメッセージだけテンション高めでおかしいな……」と感じるかもしれませんが、それで良いのです。男性からすると、女子っぽくて可愛らしいメッセージには「自分にない魅力」を感じるものです。そして、それがトキメキにつながるんですよ!

彼との関係性が長いと、今さらメッセージにハートマークをつけたり、虹やら星やら名前入りのスタンプやらを使うのって、なんとなく面倒で「意味ある?」なんて思ってしまうかもしれませんが、それこそがマンネリへの入り口……。いつでも、付き合い始めたときのようなテンションで、彼に対して精一杯の愛情を表現してあげましょう。

シンプルに要件だけを伝えるときにも、ちょっとした絵文字をプラスしてあげると、それだけで彼は安心するはず。文字だけのメッセージが女性から送られてくると感情を読み取ることができず、「怒っているのかな?」、「なんかちょっと怖い……」なんて感じてしまうものです。

彼はわざわざ「もっと可愛いメッセージ送ってよ」なんて口に出して言わないでしょうから、絵文字やスタンプでデコられたメッセージを求めているなど信じ難いかもしれませんが、自分のために何かと時間を掛けて頑張ってくれる女性は、彼にとって非常に愛しい存在として映るはずですよ!

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事