カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】あなたのLINEメッセージは彼好み?彼が喜ぶポイントも解説

2021.05.03

【直感診断】あなたのLINEメッセージは彼好み?彼が喜ぶポイントも解説

あなたが普段送っているLINEのメッセージ。彼の好みに合っているのかどうか気になりませんか?好かれたいという気持ちからあえて女の子っぽくしているのが逆効果だったり、あるいは思っている以上に彼の心に響いていたりするかもしれません。大好きな彼の心の内を占ってみましょう。

(A)の鳥を選んだあなたの彼は……

小さめのAの鳥

  • ペースも文面もかなり気に入っている!

あなたがLINEで送るメッセージは、かなり彼のツボにハマっているようです! ペースもちょうどいいと感じているようですし、文面やデコレーションもちょうどいいと思っているようなので、まずは安心してください!

あなたは意識的に、あるいは無意識のうちに、彼から送られてくる文章の雰囲気や長さ、タイミングなどを「ミラーリング」しているのではないでしょうか? ミラーリングというのは、簡単に言うと「真似」をすることです。

相手の波長に合わせて自分の雰囲気を変える「柔軟性」を持っているあなただからこそ、彼はあなたと接することで「とても心地よい」と感じてくれているようです。

ただ、今はうまくいっているかもしれませんが、同じテイストのやりとりがあまりにも長く続いてしまうと、今度は「マンネリ」が気になり始めてしまいそう……。毎回、同じ雰囲気のメッセージを変わらずに送っている方が、安心感は抱いてもらえるかもしれませんが、たまには斬新であなたらしくないイメージのスタンプや絵文字を送ってみてはいかがでしょうか?

あるいは突然クイズを出してみたり、ちょっとした心理テストを送ってみるのもいいかもしれません。彼にしてみたら「急にどうした!?」という心境になるかもしれませんが、その「一体何があった?」というワクワク感こそが実は大事で、2人の関係性にメリハリをつけることができるのです。

あなたの写真を送るのも効果的ですよ! 「自撮り写真を送るなんて、自意識過剰でちょっとイタイ?」なんて自分では思ってしまうかもしれませんが、彼はあなたのことが好きなのですから心配する必要はありません。いい写真が撮れたら「見て見て~」と積極的に送ってみてください。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事