カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】あなたのLINEメッセージは彼好み?彼が喜ぶポイントも解説

2021.05.03

【直感診断】あなたのLINEメッセージは彼好み?彼が喜ぶポイントも解説

あなたが普段送っているLINEのメッセージ。彼の好みに合っているのかどうか気になりませんか?好かれたいという気持ちからあえて女の子っぽくしているのが逆効果だったり、あるいは思っている以上に彼の心に響いていたりするかもしれません。大好きな彼の心の内を占ってみましょう。

(B)の鳥を選んだあなたの彼は……

くちばしが黄色いBの鳥

  • ペースにムラがあるのが不満かも……? 

彼はあなたからのメッセージを見るとテンションが上がるようで、密かに日々心待ちにしているようです! おそらく、あなたは自己表現をすることが得意で、LINEのメッセージにもちゃんとあなたらしいエッセンスを散りばめることができているのでしょう。

文章の長さや改行の感じ、絵文字の多さ、スタンプの使い方、などなど。あなたは何気なくやっているようでも、そこにはちゃんと「あなたらしさ」が凝縮されているはず。だからこそ、彼はあなたからのメッセージ見るとあなたをより身近に感じることができて、ホッと安心できるのでしょう。

ただ、あなたが送るメッセージのペースには、ひょっとしてムラがあるのではないですか? 毎日同じような時間、同じようなペースで連続して送っていたかと思えば、ある日は朝から晩まで一通も送らない、というように。もちろん、人間なら誰しも忙しい時や気が乗らない時はありますし、彼もそれは大人として理解しているはず。

ただ、それでもしばらく連絡がないと「あれ?どうしたのかな?」、「もしかして、もう俺に興味ない?」、「何か失礼なメッセージを送っちゃったのかな?」なんて、彼はちょっぴりヤキモキしてしまうようです。不安で仕事に集中できないし、何でもいいから早くメッセージを送ってくれないかな、なんてイライラすることもあるようですよ。

あなたからのメッセージを待っている間、彼はあなたのことで頭がいっぱいになってしまうようなので、もし、あなたが駆け引きとして返事をわざと遅らせているのだとしたら、ある意味その作戦は大成功していると言えるでしょう。しかし、彼の精神力は無限ではありません。あまりにも放置してしまうと、他に癒やしを求めてどこかへ行ってしまうかもしれませんから、ペースにムラを作るのはほどほどにしてあげてください。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事