カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼があなたに言い出せずに隠していることとは?

2021.04.28

【直感診断】彼があなたに言い出せずに隠していることとは?

今回の直感診断のテーマは「隠し事」です。最近なんとなく「彼の様子がおかしい……もしかして、私に何か隠していることがある?」と感じていませんか?その直感の先にある彼の秘密、心のうちを占ってみましょう。意外な真実が明らかになるかもしれませんよ。

(A)の花を選んだあなたの彼は……

恋愛診断Aの花

  • 過去に過ちを犯している可能性が

彼は、どうやらあなたに「まだ言えていないこと」があるようです。それは、現在進行系かもしれませんが、どちらかというと「遠い過去のこと」である可能性が高いです。彼はあなたに出会う前に、いわゆる「若気の至り」で、かなりみっともない過ちを犯してしまっているようです。

ひょっとすると警察のお世話になったことがあるかもしれませんし、世が世なら新聞沙汰になるようなことをしてしまったのかも……。もしくは、事件性こそないものの、友達の心を深く傷つけてしまったというような経験があるのかもしれません。あるいは、過ちだと思っているのは自分自身だけで、他人から見ると素晴らしくクリエイティブなことなのかも? 例えばこっそり描いていた恥ずかしい漫画があるといったような……。

彼はおそらく、あなたにわざわざ言う必要はないと思っているのでしょうが、何となくずっと黙ったままでいるのも、それはそれで気持ち悪いと思っているようです。

なぜなら、その過去の事実も含めて「彼」という1人の人間だからです。事実を隠したままであなたに愛されているのは、なんとなく虚像の自分を愛してもらっているようで、モヤモヤするのでしょう。かといって、全てを打ち明けて結局嫌われてしまったのでは辛いでしょう……。だからこそ、彼の中には今、迷いや葛藤が生じているようです。

もし最近、あなたが彼に対して「なんだか変だな……」と感じていたようであれば、その理由は主にここにあると考えて良いでしょう。あなたの方に「どんな彼も受け入れてあげたい」、「過去は過去、今は今」と割り切って考えてあげられる器があるのなら、それとなくトークテーマを「過去の過ち」に持っていってみてはいかがでしょうか?


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事