カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【オーサムストア】パッケージもおしゃれなキッチン用ポリ袋がおすすめ

公開:2022.01.02

【オーサムストア】パッケージもおしゃれなキッチン用ポリ袋がおすすめ

アメリカンテイストのおしゃれ雑貨が豊富に揃う「オーサムストア」はご存じですか?幅広い種類のアイテムがリーズナブルに購入できる素敵な雑貨屋さんです。今回は「オーサムストア」でおすすめの、レトロデザインが魅力的なキッチン用の袋を紹介します。

「オーサムストア」は手頃でおしゃれな雑貨屋さん

「オーサムストア」は、インテリアやキッチン、コスメ、アクセサリーからペット関連まで、幅広いアイテムがリーズナブルに揃う雑貨屋さん。
アメリカンビンテージテイストの商品をはじめ、おしゃれなデザインのアイテムが魅力です。

関西では「イオンモール」などに店舗を構えており、オンラインでの購入も可能ですよ。
今回は、そんな「オーサムストア」からキッチンで大活躍するおしゃれなポリ袋のおすすめを紹介します。

【オーサムストア】キッチン用袋がおしゃれ

オーサムストアのおしゃれなポリ袋

「オーサムストア」ではキッチン用品が豊富に揃っていて、食器や調理道具、お弁当用品などさまざま。機能やデザインはもちろん、手頃な価格も魅力です。
中でも今回注目したいのが、使い捨てのキッチン用の袋。

レジ袋やフリーザーバッグ、キッチンポリ袋などがラインアップしており、どれもおしゃれなデザインがプリントされています。
袋だけでなく、パッケージのデザインにもこだわっているので、キッチンに出しっぱなしにしても生活感が出ないのも嬉しいですね。

【オーサムストア】おすすめのキッチン用袋を紹介

それではおすすめの商品を順に紹介していきます。中身もパッケージもかわいいので、使う時の気分も上がりますよ。

【おすすめ1】フリーザーバッグ

オーサムストアのフリーザーバッグ
オーサムストア「フリーザーバッグ M 15P Bear」(左)、「フリーザーバッグ L 10P Bear」(右)各209円

食品の冷凍・冷蔵保存に便利なフリーザーバッグ。二重ジップでしっかり密閉できるので料理の下処理に使うこともできますよ。

Mサイズは15枚入り、Lサイズは10枚入りです。こちらのデザインは、クマがスーパーマーケットを営んでいる様子をイメージしています。
デザインにテーマがあるのも素敵ですよね。料理だけではなく、小物の整理収納にもおすすめです。

【おすすめ2】手提げポリ袋

オーサムストアの手提げポリ袋
オーサムストア「手提げポリ袋 M 20P Diner」(左)、「手提げポリ袋 L 10P Record」(右)各165円

こちらは大小2サイズで展開している手提げポリ袋。
エコバッグが主流となった今、ゴミをまとめたり、おすそ分けをしたりする時のためにレジ袋を購入している人も少なくないのではないでしょうか? そんな時におすすめのおしゃれなポリ袋です。

こちらはアメリカンダイナーやNYの老舗レコード店をモチーフにしたデザイン。
Mサイズは20枚入り、Lサイズは10枚入りです。食品をおすそ分けしたり、持ち寄りパーティーで料理を入れていくのにもいいですね。

【おすすめ3】ポリ袋30枚入り

オーサムストアの30枚入りポリ袋
オーサムストア「ポリ袋 30P Peanuts/Tomato」各132円

アメリカのスーパーマーケットのようなデザインがかわいいポリ袋。キッチンでも特に出番の多いアイテムですよね。
調理中の生ごみ入れにするのはもちろん、お菓子を小分けにして渡したい時にもおすすめです。

パッケージデザインがおしゃれなのが魅力。スリムなボックス型になっているのも使いやすいポイントです。
収納棚などのちょっとした隙間に入れて、いつでもサッと使えるようにしておけますよ。


ライター

ハナ

インテリア・ライフスタイル専門ライター。大手インテリアショップでの勤務経験を活かし、暮らしを楽しく快適にするアイデアを執筆しています。ガーデニングや観葉植物についても研究中。

このライターの記事をもっと読む

関連記事