カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【セリア】「368ページ」ノートが大人気!使い方から活用アイデアまで

【セリア】「368ページ」ノートが大人気!使い方から活用アイデアまで

100均「セリア」で売られている「368ページノート」をご存知ですか?SNSでは「ほぼ日手帳に似ている」、「使いやすくてコスパ優秀!」と話題になった人気のノートです。そんな注目すべき「セリア」の「368ページノート」の特徴や活用アイデアを紹介していきます。

「368ページノート」どうやって使ってる?みんなの活用アイデアを紹介

「セリア」の「368ページノート」は自由度が高い分、

「どうやって使ったらいいのか分からない……」
「みんなはどうやって使っているの?」

という人もいるでしょう。

そこで実際に「368ページノート」を使っている人の活用アイデアを、SNSからいくつかピックアップして紹介していきます。

ぜひ「368ページノート」の使い方の参考にしてみてくださいね。

仕事の打ち合わせでも活躍する「368ページノート」。ページ数が多いので気兼ねなくメモできますね。

活用アイデア

@dancedanceel
icon

身に付けたい習慣がある人は“ハビットトラッカー”を作ってみるのもおすすめです♪

活用アイデア

@chi.i.study
icon

手軽に使える「368ページノート」は、大人になってからの勉強にも◎。

このほかにも、暮らしの記録や家計簿、飼っているペットの記録など、いろいろな活用法が見られました。

これらのアイデアを参考に、ぜひ自分にぴったりの活用法を探してみてくださいね。

「368ページノート」を日記や暮らしのメモに活用しよう

「セリア」の「368ページノート」の特徴や活用アイデアを紹介しました。

シンプルでありながら、使い勝手がよく自由度の高い「368ページノート」。日記やメモ、家計簿など自分に合った使い方を見つけてみてはいかがでしょうか。

ステッカーやマスキングテープなどを活用して、自分好みにカスタマイズして使うのもおすすめですよ。

110円とお手頃価格なので、気になる人はぜひお近くの100均「セリア」に足を運んでチェックしてみてくださいね。

PREV
2 / 2
 

ライター

maya_bb

おうち時間が大好きな、愛知県在住の主婦&フリーライターです。暮らしを快適にするグッズや生活に役立つ情報をお届けします。趣味は読書、ゲーム、動画鑑賞など。最近は家庭菜園やガーデニングにもハマっています。

このライターの記事をもっと読む

関連記事