カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【恋愛直感診断】この中で一番気になるぬいぐるみは?

公開:2021.11.17

【恋愛直感診断】この中で一番気になるぬいぐるみは?

今回は、今の彼より素敵な人に今後出会えるか、その可能性について診断します。今の彼と、それなりにうまくいっているあなたも、あまりうまくいっていなくて先行きが不安だというあなたも、ぜひチェックしてみてください。明るい未来に希望が持てて、元気が出てくるかもしれませんよ!

(A)を選んだあなたの結果は……

Aのぬいぐるみ

●出会える可能性は高いがタイプは全く違う

あなたが、未来で今の彼よりも素敵な恋人に出会える可能性は、非常に高いです。ただ、今現在のあなたがその彼を見ても、あまり良さがわからないかもしれません。つまり、今の彼とはタイプの全く違うお相手が現れるということです。今の彼が、癒やし系でほんわかしているタイプだったら、新しい彼は、あなたをグイグイとリードしていくタイプになるでしょう。また、今の彼が知的で行動力のあるタイプだったとしたら、新しい彼は、ちょっと天然キャラでのんびり屋さんという感じ。ビジュアルも、今の彼とは雰囲気が大きく変わっているでしょう。

今のあなたにとっては、「えーっ!?そんなのイヤ!今の彼と同じ雰囲気の人がいいよー!」と思えるかもしれませんが、未来のあなたは、これまでに出会ったことのない人のオーラを醸し出しているお相手にゾッコンのようです。もちろん、今の彼とずっと仲良くしていけるに越したことはありませんが、もし、いつか離れることになってしまっても、ちゃんと素晴らしいパートナーが現れる暗示となっていますので、ワクワクしながら希望を持って日々を過ごしてみてください。普段から、出会いのアンテナをしっかり伸ばしているイメージを持つと、宇宙がちゃんとあなたにぴったりな人を連れて来てくれるはずです。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事