カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【恋愛直感診断】この中で一番気になるぬいぐるみは?

公開:2021.11.17

【恋愛直感診断】この中で一番気になるぬいぐるみは?

今回は、今の彼より素敵な人に今後出会えるか、その可能性について診断します。今の彼と、それなりにうまくいっているあなたも、あまりうまくいっていなくて先行きが不安だというあなたも、ぜひチェックしてみてください。明るい未来に希望が持てて、元気が出てくるかもしれませんよ!

(B)を選んだあなたの結果は……

Bのぬいぐるみ

●あなたのレベルに会った人がすぐに現れる

あなたがフリーであろうと、お相手がいようと、「新しい人に出会いたい」と願った瞬間、宇宙にしっかりとその願いは届けられます。そして、あなたのレベルにちょうど見合った人が現れるでしょう。最高ランクの相手、という表現でなく、あなたのレベルに合った人、というところが重要なポイントです。つまり、あなたが日頃から外見も内面もしっかり磨き続けていれば、誰からも恨まれるような最高ランクの相手が現れるわけです。しかし、不満を感じていたり、足りないところにばかり意識を向けていたりすると、同じように歪んだ波動を持った人が目の前に現れることになります。あなたにとって、学ぶべき課題があると、そのことを痛感させられるようなお相手が現れるのです。

たとえば、あなたが世界に対して感謝できていない状態にあると、同じように感謝のできない相手が引き寄せられてしまうわけです。どんなに尽くしてあげても感謝してくれないお相手が現れることにより、あなた自身が反面教師のように「感謝って大切なんだな」と学ぶことになる仕組みです。だからこそ、日頃から喜びと感謝のエネルギーを放出し、魂のレベルをガンガンアップさせていきましょう!


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事