カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【恋愛直感診断】この中で一番気になるぬいぐるみは?

【恋愛直感診断】この中で一番気になるぬいぐるみは?

今回は、今の彼より素敵な人に今後出会えるか、その可能性について診断します。今の彼と、それなりにうまくいっているあなたも、あまりうまくいっていなくて先行きが不安だというあなたも、ぜひチェックしてみてください。明るい未来に希望が持てて、元気が出てくるかもしれませんよ!

(C)を選んだあなたの結果は……

Cのぬいぐるみ

●今の彼こそがあなたの運命のパートナー

あなたは、新しい恋人を望んでいるかもしれませんが、既に運命のお相手に出会っている可能性が高いようです。「今の彼がそうに違いない!」と感じるのであれば、彼とのご縁を手放してしまわないよう、しっかり心の中で手と手をつないでいてください。

お相手との絆を絶やしてしまわないためには、とにかく「愛」と「感謝」のエネルギーで自分を満たすことが大切。運命のお相手との間には、とかく厳しい試練が訪れるものです。その度に、あなたは相手のことを憎く感じたり、理不尽だと憤ったり、絶対に許してなるものかと恨んだりしたくなることでしょう。しかし、あなたが今、学ぶべきなのは「赦し」です。どんなに辛い目に遭ったとしても、あなたがお相手のことを大好きで、またあの頃の2人に戻りたいと思っているのであれば、心の中で「赦し」を施すことが大切。相手を甘やかし過ぎてモンスターのようにしてしまってはいけませんが、共に美しく成長していけることを願い、そんな未来を信じて、ひたすら毎日に感謝をしましょう。未来は明るく、あなたと彼は、この先もずっと手をつないで笑っていることでしょう。

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事