カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
「オーダーメイドシャンプー」おすすめ4選!自分好みを作るポイント

公開:2021.11.18

「オーダーメイドシャンプー」おすすめ4選!自分好みを作るポイント

オーダーメイドシャンプーのおすすめブランドや作り方をご紹介。シャンプーは質感?それとも香り重視?できれば全部自分好みのものを見つけたい、そんな人におすすめなのがオーダーメイドシャンプーです。カスタマイズができるので、あなたのこだわりが詰まったシャンプーに♪

【3】ミクス

カラフルな色がかわいい「ミクス」は刺激の少ない アミノ酸系なので、優しい洗い心地です。香りの強さを選べるのも魅力。
8つの質問に答えると、自分にぴったりのシャンプー&トリートメントを導き出してくれます。

ラインで髪のお悩みに答えるアフターケアも人気の秘密です。

【4】コンステラ

毛髪診断をAI分析し、さらにスタイリストがぴったりなものを作り出す「コンステラ」。
専用アプリをダウンロードして毛髪診断していきます。
手軽なアプリのほかに全国にあるサロンでも診断ができます。サロンでは実際の香りも試せるところが魅力です。一人ひとりにあわせたブレンドでなりたい髪質に近づけます。

自分だけの特別仕様のシャンプーをオーダーしよう

毎日使うシャンプーだからこそ、自分のなりたい髪質にあわせてシャンプーをカスタマイズしてストレスを軽減してみては? 香りも好みが選べるので気分も上がりそう。
定期購入はお得に購入できるので、長く続けたい人は検討してみてはいかがでしょうか。

※通販サイトにより価格は変動する場合があります
※価格は編集部調べ

PREV
2 / 2
 

ライター

いのうえ まゆな

奈良在住のフリーライター。元美容師としての知識や経験を活かした美容系記事を得意としています。読めばもっとキレイになれる、そんな情報をお届けします。【美容師免許・ヘアケアマイスター・洋裁、和裁1級取得】

このライターの記事をもっと読む

関連記事