カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
人気ボールペン「ブレン」がダイソーで買える!デザインや書き心地は?

公開:2021.08.24

人気ボールペン「ブレン」がダイソーで買える!デザインや書き心地は?

人気ボールペン「ブレン」を手がけるのは文具メーカー「ゼブラ」。書き心地やデザインの良さが人気の「ブレン」ですが、実は100均「ダイソー」でお得に買えるのをご存知ですか?SNSでも話題になった「ブレン」の魅力を徹底解説していきます。

【ダイソー】の「ブレン」は愛用者も多数♪みんなどうやって使ってる?

100均「ダイソー」で購入できる人気ボールペン「ブレン」は、シンプルでスタイリッシュなデザインなので、“SNS映え”するのも特徴です。

そこで、インスタグラムから「ブレン」を愛用している人の感想や、「ブレン」を活用しているシーンなどをピックアップしてみました。

日常にも溶け込む「ブレン」の魅力を、ぜひチェックしてみてくださいね。

「ブレン」の書き心地はどう?愛用者の感想

ブレンの書きごこち

@milk_standfm
icon

書き心地のよさが大きな特徴である「ブレン」ですが、愛用者のリアルな声が気になるところですよね。

そこでインスタグラムで「ブレン」を使ってみた人の感想をチェックしてみると、

「とにかく書きやすい」

「長時間書いていても疲れない」

といったポジティブな感想が多く投稿されていました。

一度使ったら手放せなくなる「ブレン」はリピーターも多いのが特徴です。

「ブレン」は長時間の勉強に◎。学生さんの愛用者も多数

ブレンで書いた学習ノート

@izu.study
icon

「ブレン」は長時間書いていても疲れにくいので、勉強にとても適しています。

そのため多くの学生さんや、資格取得を目指す社会人のかたが「ブレン」を愛用していますよ。デザインもシンプルなので、勉強がはかどりそうですね。

「ブレン」は手帳とも相性ぴったり

「ゼブラ」独自の「エマルジョンインク」を採用し、滑らかな書き心地を実現した「ブレン」は、手帳とも相性ぴったりです。

インク溜まりや滲みが少ないので手が汚れにくく、手帳や手紙などの小さな文字が書きやすいというメリットもありますよ。

【ダイソー】でゼブラの人気ボールペン「ブレン」を手に入れよう

100均「ダイソー」で購入できる、ゼブラの人気ボールペン「ブレン」を紹介しました。

ブレない書き心地や、シンプルなデザインが魅力的な「ブレン」。ボールペンで書く機会が多い人や「オシャレな筆記用具を揃えたい」という人に、とてもおすすめのボールペンです。

まだ「ブレン」を使ったことがない人は、ぜひお近くの100均「ダイソー」で購入して、“ブレない”滑らかな書き心地を実感してみてくださいね。

PREV
2 / 2
 

ライター

maya_bb

おうち時間が大好きな、愛知県在住の主婦&フリーライターです。暮らしを快適にするグッズや生活に役立つ情報をお届けします。趣味は読書、ゲーム、動画鑑賞など。最近は家庭菜園やガーデニングにもハマっています。

このライターの記事をもっと読む

関連記事