カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼と来年も繋がっているためにあなたがすべき事は?

2021.07.22

【直感診断】彼と来年も繋がっているためにあなたがすべき事は?

大好きな彼と、いつまで一緒にいられるのか、不安に思っている人はいませんか?人間同士の縁は、永遠とは限らず、ちょっとしたことで壊れてしまったり、離れてしまったりするもの。そうならないために、あなたがすべきことを知っておきましょう。

(B)のケーキを選んだあなたの結果は……

Bのケーキ

●「ただ同じ空間にいるだけで良いと実感する 」

あなたと彼が来年も一緒にいるためには、良い意味でお互いに「空気のような存在」になれることを実感すると良いでしょう。カップルが長年一緒にいるためには、無言の時間、ただなんとなく同じ空間にいるだけの時間が、どれほど違和感なく、自然であるかが大事になってきます。

彼と一緒にいる時、あなたはついつい、「彼とあれがしたい!」「彼とこれがしたい!」「目を見ておしゃべりしよう!」「向かい合ってちゃんとご飯を食べよう!」と「直接的」なコミュニケーションを求めたくなってしまうかもしれませんね。しかし、四六時中その状態だと、「ずっと一緒にやっていくのは厳しいかも……」なんて、彼に思われてしまうかもしれません。

彼の中で「コイツとなら永遠に一緒にいられるな」という気持ちを高めてもらうためには、ただただ同じ空間にいて、無言で過ごしていても居心地が良いと思わせる必要があります。

「今日は、お互い別々に好きなマンガを読まない?」とか、「音楽でも聴きながら、まったりゴロゴロお昼寝しようよ」なんて提案をしてみるといいでしょう。あなたと一緒にいることで、彼が本物の癒やしを得られるようにしてあげてください。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事