カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼と来年も繋がっているためにあなたがすべき事は?

2021.07.22

【直感診断】彼と来年も繋がっているためにあなたがすべき事は?

大好きな彼と、いつまで一緒にいられるのか、不安に思っている人はいませんか?人間同士の縁は、永遠とは限らず、ちょっとしたことで壊れてしまったり、離れてしまったりするもの。そうならないために、あなたがすべきことを知っておきましょう。

(A)のケーキを選んだあなたの結果は……

Aのケーキ

● 「新鮮で刺激的な体験をたくさん共有する」

あなたと彼が来年も一緒にいるためには、できるだけ新鮮で刺激的な体験を、たくさん共有するようにしてください。コロナへの感染に気をつけつつ……にはなりますが、2人でまだ行ったことのない土地へ足を運び、見たことのない景色を見て、テンションをアップさせましょう。

ただ景色を見たり、美味しいものを食べたりするだけでなく、ちょっとしたイベントを企画するのもアリでしょう。たとえば、一緒に陶器を作ってみるとか、絵付け体験をしてみるとか。もし、昔どちらかが音楽をやっていたなら、カラオケに行くのではなく、スタジオに行ってみるなんて、いかがでしょうか? クリエイティブな感性を刺激し合えると、さらに効果がありますよ!

普通のカップルがあまりやらないようなこと、珍しくて面白くてワクワクして記憶に鮮明に残るようなことをたくさん企画してみてください。

こんな刺激的な時間を一緒に過ごせるなんて、2人が運命の相手同士だからに違いないと思わせてしまえば勝ちですよ! 出費は惜しまずに、どんどん色々なことにチャレンジしていってください。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事