カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼と来年も繋がっているためにあなたがすべき事は?

2021.07.22

【直感診断】彼と来年も繋がっているためにあなたがすべき事は?

大好きな彼と、いつまで一緒にいられるのか、不安に思っている人はいませんか?人間同士の縁は、永遠とは限らず、ちょっとしたことで壊れてしまったり、離れてしまったりするもの。そうならないために、あなたがすべきことを知っておきましょう。

(C)のケーキを選んだあなたの結果は……

Cのケーキ

●「密に連絡を取り合い、できる限り疎遠にならない」

あなたと彼が来年も一緒にいるためには、LINEなどのメッセージツールを使って、こまめに連絡を取り合うことが必須です。

中身なんてなくて良いです。「おはよう、今日も頑張ろうね」とか「お疲れさま!お仕事頑張った?」なんて内容で充分。そんなやりとりして意味があるの?と思うかもしれませんが、意外にこういった何気ないやりとりが、人間同士の絆や一体感を深めていくんですよ!

もし、彼がなかなか返事をしてくれないようなら、メッセージ上でではなく、直接会った時に「不安になっちゃうから、一行だけでもすぐに返事をして」と懇願してみてください。男の人は、何を書けばよいかわからず、迷ってしまうのが面倒だからLINEの返事をしない……なんてケースが多々あるのです。

はじめから「食べたものの写真だけでいいから送って」とか「おはようだけでもいいから」なんて、メッセージの内容を決めてあげてしまえば、億劫に感じてしまわれることもないでしょう。

とにかく、薄くても、細くても、日課のように毎日つながろうとすることで、末永く良好な関係性を築いていけます。時々間を開けるのも、それはそれで刺激になって良いですが、できるだけ音信不通にはならないよう、気をつけましょう。

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事