カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼が密かに感じているあなたの魅力は?

公開:2021.07.29

【直感診断】彼が密かに感じているあなたの魅力は?

あなたの彼は、あなたのどんなところに魅力を感じているのでしょうか?口で言っていることと、実際に心の中で思っていることは、案外違っているかもしれませんよ!こちらで、彼の深層心理を探っていってください。

(C)のメガネを選んだあなたの結果は……

Cのメガネ

●「放っておくとどこかへ行ってしまいそう」

男性は飽きっぽいところがあり、手に入れたものに対してはすぐ興味を失ってしまう傾向があります。いわゆる「釣った魚にエサをやらない」状況が発生してしまいやすいわけです。

ところが、あなたの場合は、しっかりサポートをし、たっぷり愛情を注いであげないと、いつの間にか、どこかへフラッと行ってしまいそう……!という危機感を抱かせてくれる存在のようです。だからこそ彼は目が離せなくて、いつもあなたに夢中でいられるのでしょう。

どこかへ行ってしまいそうの「どこかへ」は、別の男性のところだったり、実家だったり、友達のところだったり、様々なケースが考えられます。芸術など、クリエイティブな世界かもしれません。

とにかく、「俺に夢中だったはずなのに……」「もっと俺のことも見てくれよ……!」と思わせる魅力的なオーラが漂っていると言えるでしょう。あなたは意図してやっているわけではないのかもしれませんが、天然な小悪魔っぽいところがあるようで、それこそが彼の心を引きつけていると思われます。これからも独特な魅力を発揮していってください。

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事