カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼が密かに感じているあなたの魅力は?

【直感診断】彼が密かに感じているあなたの魅力は?

あなたの彼は、あなたのどんなところに魅力を感じているのでしょうか?口で言っていることと、実際に心の中で思っていることは、案外違っているかもしれませんよ!こちらで、彼の深層心理を探っていってください。

(B)のメガネを選んだあなたの結果は……

Bのメガネ

●「ちょっと危なかっしい雰囲気がある 」

あなたは、彼の前でいつもニコニコと明るく振る舞っているかもしれませんが、その奥に独特の「危うさ」を秘めているのではないでしょうか?

ちょっとした事件がキッカケで、突然一言も口をきいてくれなくなってしまいそう……!とか、いきなり失踪して見つからなくなってしまうんじゃ……!なんて不安を掻き立てられてしまう、妙なオーラがあるようです。

実際、あなたにはそういった過去が少なからずあるのではないでしょうか? 周囲の人が、あなたに対して「この子はどうにかなってしまうのでは?」なんて不安を抱いた事実がありそうな気配です。彼はそのことまでは把握していないのかもしれませんが、なんとなく敏感にそういった空気を感じ取っているのでしょう。

男性は、「俺が守ってやらなくちゃ!」と感じさせてくれる女性を好む傾向にあります。そのため、あなたは彼以外の異性からも、よくモテているのではないでしょうか? しっかり守ってあげないと、儚くて壊れてしまいそうなあなたを、彼は「放っておけない!」と思っているようです。

あなたを守ることによって、自分自身がヒーローであることを感じられ、生まれてきた意味を感じられる、それもあって彼はあなたという存在に夢中になっているようです!


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事