カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼が密かに感じているあなたの魅力は?

【直感診断】彼が密かに感じているあなたの魅力は?

あなたの彼は、あなたのどんなところに魅力を感じているのでしょうか?口で言っていることと、実際に心の中で思っていることは、案外違っているかもしれませんよ!こちらで、彼の深層心理を探っていってください。

(A)のメガネを選んだあなたの結果は……

Aのメガネ

●「実は芯がとてもしっかりしている」

あなたの彼は、あなたの「芯」が強いところに魅力を感じているようです。自分のことを頼ってもらえたら嬉しいのはもちろんなのですが、あまり依存され過ぎてしまうと、身動きが取れなくなってしまう辛さもあるので、彼はできたらパートナーには「ある程度自立していて欲しい」と思っているのでしょう。

また、感受性が鋭くて繊細なのに、意外と「打たれ強い」ところにも心惹かれているようですよ! あなたは、これまで数々の苦難に見舞われ、「もう消えてしまいたい……!」と思ったことも度々あるようですが、その度に必ず自分自身の力で、その状況を乗り越えてきたのではないでしょうか?

彼は、その全てを知っていたり、間近で見守ってきたりしたわけではないのかもしれませんが、あなたが今の歳になるまでに幾多の困難をクリアしてきたことは、なんとなく空気感で感じ取っているようです。厳しい試練を経験した人にしか醸し出せない「凛とした空気」があなたにはあるので、彼はそこに独特の憧れを感じ、強く惹かれているのでしょう。どこか「似た者同士」的な雰囲気もあるので、一種のシンパシーも感じてくれているようです。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事