カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼が掛けて欲しいと思っている言葉は?

2021.07.18

【直感診断】彼が掛けて欲しいと思っている言葉は?

あなたの彼は、ハートが強いタイプでしょうか?弱いタイプでしょうか?多くの男性は、強いように見せかけていても、人には言えない弱さを抱えているものです。そんな彼の心を掴むためには、「言葉がけ」が大切。さて、あなたの彼はどんな言葉を掛けて欲しいのでしょうか?

(A)のバッグを選んだあなたの結果は……

Aのバッグ

●「大好き!いつも頼りにしてるからね!」

あなたの彼は、ちゃんと「大好き」「愛してる」と言葉にして伝えてもらえないと、すぐに「本当に俺のことが好きなのかな?」と自信をなくしてしまうタイプのようです。

そのため、「前回言ったから、もういいかな?」とか「いつも言ってるし、飽きられてるかな?」なんて思わずに、「おはよう」「おやすみ」的な挨拶感覚で「大好きだよ」「愛してる」と日頃から伝えてあげましょう。

また、あなたの彼はヒーロー志向があるようです。あなたに「男として頼られたい!」と思う気持ちが強いようなので、「私が助けてあげるから」とは言わずに「頼りにしてるからね」と伝えてあげる方が効果的なようです。

あなたが弱いところを見せ、彼を頼りにすることで、彼は自分自身の存在意義を確認でき、かえってパワーを増すことができるようです。ただし、彼のエネルギーだって無限ではないので、ちゃんと休ませてあげることも意識してください。

休日は必ず一緒にいるという感じではなく、彼を1人にしてあげるタイミングも作ってあげることで、ほどよくバランスを取っていきましょう。いつも一緒にいるより時々会えない時間を作る方が、あなたへの愛情も高まりますよ!


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事