カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼に愛されるためにあなたがすべき事

2021.06.21

【直感診断】彼に愛されるためにあなたがすべき事

あなたは大好きな彼にちゃんと愛されている自信がありますか?「大丈夫!」と胸を張って言える人でも時々不安になることがあるのでは?今回は、そんなあなたがもっと自信を持てるよう、彼に愛されるためにすべき事について伝授していきます。ぜひ、参考にしてくださいね!

(B)のアイスを選んだあなたの結果は……

Bのアイス

●彼の発言に最大のリアクションをする

彼は、あなたの笑顔をもっと見たくて仕方ないと思っているようですよ。あなたが、何か他のことで幸せそうに笑っているだけでも癒やされると感じていそうですが、それよりもなによりも、やはり自分の発言で「あはは!」と手を叩いて大爆笑して欲しいと思っているようです。

自分の発言があなたのツボに入り、大笑いしてもらえた瞬間、彼は自分に対して優越感を抱いているようです。人を笑わせるのって、実はテストで100点を取るのよりも難しいこと。努力だけではどうにもならない部分がありますからね。あなたの笑っている顔は、彼にとって「俺は感性が優れていて、センスがあるんだ」と実感できる証拠に他ならないわけです。

会話をしている時に最大限のリアクションをしてあげるのはもちろんのこと、LINEなどでメッセージのやりとりをしている最中にも、「笑」マークをいっぱいつけてあげたり、「今日のあのフレーズ、今も思い出してまた笑ってるよ」なんて、振り返って彼を褒めてあげてください。

「こんなに笑ったのなんて初めて!」とか、「他の人と一緒にいても、こんなに笑うことってないよ」と、彼を特別扱いしてあげるのもポイント。

また、「笑う」以外のリアクションも、できるだけ派手にするのがオススメ。たとえば、彼が有名人に関するニュースをあなたに伝えて来たとしたら、どうしますか?「◯◯と◯◯が結婚するらしいよ!」なんて得意気に言って来た時には、たとえ既に知っていたとしても「いや、知ってるし」とか「そうらしいね」なんて冷めたリアクションを取ってはいけませんよ!


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事