カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼に愛されるためにあなたがすべき事

2021.06.21

【直感診断】彼に愛されるためにあなたがすべき事

あなたは大好きな彼にちゃんと愛されている自信がありますか?「大丈夫!」と胸を張って言える人でも時々不安になることがあるのでは?今回は、そんなあなたがもっと自信を持てるよう、彼に愛されるためにすべき事について伝授していきます。ぜひ、参考にしてくださいね!

(A)のアイスを選んだあなたの結果は……

Aのアイス

●自分の機嫌が回復することを見つける

あなたは、彼にちゃんと愛されていますが「彼がいないと生きていけない!」とナチュラルに思ってしまっているフシがあるかも……。つまり、ちょっぴり依存体質になってしまっていそうな気配がうかがえます。

元気がなくなってしまった時や、落ち込んでしまった時、彼に頼ってしまってばかりだと、やがて「一緒にいると、なんだかエネルギーを吸い取られるな……」なんて思われるようになってしまうかも! 彼と一緒にいる時には、彼にエネルギーを与えられる存在になれれば、今よりもっともっと彼に必要とされ、愛されるようになっていけますよ!

そのためには、自分で自分のゴキゲンを取れるようになっておきましょう。あなたは、自分の機嫌を回復させるための方法をいくつ持っていますか? 「美味しいものを食べる」「好きな漫画を読む」「お気に入りの動画を見る」「街で買物をする」「ペットと遊ぶ」「友達と長電話をする」など、様々な方法が考えられるわけですが、この方法を1つでも多く持っておけば、彼にもっと愛されるようになっていけるでしょう。

女性同士だと、愚痴を吐いたり、他人の悪口を言ったりして「わかる〜!」なんて盛り上がり、ストレス発散をするのは「よくあること」です。なんなら、それが楽しい時間でもあったりします。しかし、男性にとって、女性の悩みを聞くのは至難の業。彼にネガティブな話をしてしまわないよう、自分のメンテナンスはしっかりと自分で行えるようになっておいてください。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事