カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼に愛されるためにあなたがすべき事

2021.06.21

【直感診断】彼に愛されるためにあなたがすべき事

あなたは大好きな彼にちゃんと愛されている自信がありますか?「大丈夫!」と胸を張って言える人でも時々不安になることがあるのでは?今回は、そんなあなたがもっと自信を持てるよう、彼に愛されるためにすべき事について伝授していきます。ぜひ、参考にしてくださいね!

(C)のアイスを選んだあなたの結果は……

Cのアイス

●思い切ってイメージを変えてみる

彼は、常に刺激を求める傾向があるタイプのようです。そのため、あなたに対して「彼女は、こういう外見で、こういう性格の人」という印象が固まって来てしまうと、なんとなくマンネリ状態が始まってしまいかねません。

そうならないためにも、あなたは定期的にイメージを変えてみると良いでしょう。最も良いのは、髪型を変えること。黒髪だった人は、思い切って金髪にしてみる、逆に明るい髪色だった人は、清楚な黒髪にイメージチェンジしてみてください。

誰にでも一番似合う髪型というものはありますし、男性から人気のある髪型もある程度は決まっています。そのため、自分がそこに落ち着いていたら、なかなかその状態から脱却しようとは思えないかもしれませんね。しかし、それでも思い切ってイメージを変えるのは効果的。髪型は時間が経てば自然とまた元に戻していけるので、ぜひ大冒険をしてみてください。

髪型以外だと、メイクの雰囲気を変える、洋服の方向性を変える、といったイメチェンがオススメです。憧れの有名人をお手本に、「こうなりたい」という理想像を明確にしつつ、ガラッとイメージを変えてしまいましょう。

おうちでデートをすることが多い人は、部屋の模様替えをするのもオススメです。本当は引っ越しをするのが一番ですが、模様替えをすれば、同じ部屋でありながら、引っ越しをしたような気分を味わえますよ! また、長期間着ていない洋服などは、もったいないと思っても、思い切って処分してしまいましょう。部屋の空気がガラッと変わり、2人の間に流れるムードもリフレッシュされますよ!

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事