カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】12/13~12/19の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.12.13

【今週の運勢】12/13~12/19の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!12/13(月)〜12/19(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。仕事などは今までの努力が実る時。昇給や昇進のオファーも期待できそう。ただしライバルがいる人は、相手が気になると精神的に落ち着かなくなるので、注意力散漫にならないよう気をつけること。オフタイムはヘアスタイルやカラーを年内に変えるチャンス。イメチェンにチャレンジしてみても結果良し。
◆恋愛運
運気は高め安定。シングルの人は、活発に行動することによって出会いのチャンスが増える時。カップルはテーマパークデートを楽しんで。
◆血液型
A型:新たなスキルアップを探してみるべき時。
B型:スキル不足を感じたら、迷うより行動を起こすこと。
O型:準備不足の見切り発車はトラブルのもと。
AB型:悩み事は人生経験豊富な目上の人に話してみて。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は少しずつ上昇中。仕事や趣味などはアイデアが豊富に湧く時なので、好結果を得られそう。また、今までやってみたかったことにチャレンジできるチャンスもあり。臆せずに向き合ってみること。オフタイムは寒くても家にこもらず、自然の多い場所へと出かけてみると、心身ともにリフレッシュできる時。
◆恋愛運
運気は安定。片思い中の人はプライドにこだわると時間がかかるので、柔軟な気持ちで向き合って。カップルはお互いの家族に会う時間を作って。
◆血液型
A型:自分がやりたいことをもう一度見つめ直して。
B型:迷ったら悩むより直感を信じて行動を起こして。
O型:人の噂話には、無責任に口を挟まない方が賢明。
AB型:気づかないアプリの課金などには気をつけて。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は高め安定。精神面が活発化しているので、少々の困難は乗り越えていくことができる時。スキルアップを目指す人は早い行動で結果良し。大掃除の予定を立てている人は、時間がある時に、少しずつでも進めておくこと。オフタイムは家族との時間が充実。ケンカなどをしているなら、仲直りのチャンスあり。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は、アプリを使って出会いが広がっていく時。まずは連絡を。カップルはお正月準備の買い物にツキあり。
◆血液型
A型:関係を改善したい人がいるなら、自分から連絡を取ってみて。
B型:計画は、いつも以上に綿密に立ててみると効果的。
O型:目上の人に対しても、臆することなく対等に向き合ってみて。
AB型:パスワードなどの整理をして見直しを。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は低迷中。何かとやるべきことが多く、集中力が欠けてしまいがちな時期。素早く、効率良く進めていかないと停滞してしまうので気をつけること。特に撮りためた番組や保存した動画が気になると、優先順位が変わってしまうので要注意。オフタイムは入浴時間を充実させること。入浴剤や照明を工夫して、自分時間を充実させて。
◆恋愛運
運気は波乱含み。紹介話には、しっかりとリサーチしてから乗ること。カップルは、すれ違いに対して感情的にならないよう気をつけて。
◆血液型
A型:カードの使用は散財の元。現金払いを心がけて。
B型:優柔不断な態度をとると、周囲の印象を悪くするので気を付けて。
O型:パートナーと心地よい時間を過ごすことができそう
AB型:存在感が強まる時期。自己アピールも効果的。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事