カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】12/13~12/19の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.12.13

【今週の運勢】12/13~12/19の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!12/13(月)〜12/19(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は高め安定。仕事などは、一人よりチームでの行動にツキあり。自分がリーダーシップを取って行動するとスムーズに進みそう。また、この時期は自身の健康面に目を向けてみることが大切。オフタイムは、運動不足気味の人は積極的に体を動かして。体重増加が気になるなら食生活を見直して改善してみること。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は、顔の広い友人に紹介を頼んでみると効果あり。カップルは、一緒に運動をして健康増進を心がけて。
◆血液型
A型:入浴剤に凝ってみると良い気分転換になりそう。
B型:フットマッサージで血流を促すことで冷えを予防して。
O型:やりたかったことの準備を始めるのに良い時期。
AB型:落ち込んだ時は、ハッピーエンドの映画で気分転換を。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は徐々に上昇中。前半は人間関係のトラブルに巻き込まれやすいので、人の噂話などには口を挟まないように。後半は自己アピールが冴えるので、プレゼンなどは自信を持って向き合うと結果良し。オフタイムは、休日のちょっとした散歩などで新たな発見あり。特に新しくできたお店には足を運んでみて。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は、アプリよりお見合いなど、直接顔を見て話せる環境にツキあり。カップルは仕事と恋愛のバランスが上手く取れる時。
◆血液型
A型:親しい友人からのラッキーサプライズあり。
B型:無理な残業などは、安請け合いしないように気を付けて。
O型:時には夜更かしをして、好きなことに没頭してみるのも良さそう。
AB型:運気アップのポイントは、お財布の中身の整理整頓。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。仕事などで意見を求められたら、臆せず堂々と自分の意見を言った方が効果あり。この時期は人に頼らず、自分の判断で行動すること。また、大きな買い物をするチャンスあり。オフタイムは、少し豪華なランチや、エステで自分にご褒美をあげて。
◆恋愛運
運気は不安定。片思い中の人は、相手の周囲にいる異性に対して勝手に嫉妬しないよう気をつけて。カップルも猜疑心が強くなりそう。
◆血液型
A型:お財布の中にレシートなどを入れないこと。
B型:間違った姿勢からくる体の歪みなどに要注意。
O型:混乱した時は、無理をせず一度立ち止まって整理を。
AB型:締切が設定されているものは、きっちりと期限を守ること。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は好調。コミュニケーション能力がアップする時期なので、思った以上に人間関係の輪が広がる時。特に異業種や年齢の違う人に先入観を持たずに向き合うと、意外に有益な情報を得ることができそう。オフタイムはお墓参りなど、先祖に対して向き合う時間を持つと、すっきりとした気持ちで新しい年を迎えられそう。
◆恋愛運
運気は平穏。婚活中の人は、地道な活動に成果あり。片思い中の人も、焦らずに向き合うと効果的。カップルはイルミネーションデートにツキあり。
◆血液型
A型:スマホなどの充電が切れないよう気をつけて。
B型:過去にこだわると停滞するので要注意。
O型:自分の失敗に対して、言い訳をしないこと。
AB型:部屋の不要品などはマメに整理して運気アップ。


関連記事