カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】12/13~12/19の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】12/13~12/19の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!12/13(月)〜12/19(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢ランキング

今週の運勢ランキング

◆1位:みずがめ座
全体運:行動力が冴える時。困難も乗り越えられそう。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★★
金 運:★★★★☆
アイテム:フレーバーティー
カラー:レッド

◆2位:いて座
全体運:努力が実って結果が見えてくる時。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:スケジュール帳
カラー:グリーン

◆3位:しし座
全体運:チームプレーは自らリーダーシップを取ること。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:ブランケット
カラー:オレンジ

今週の一言

人と何かを共有することで信頼関係が芽生える時。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト

◆全体運
運気は乱高下。何か環境の変化の予兆を感じる時。現状に不満があるなら、思い切って環境を変える努力をしてみるべき時。転職や転居の準備はじっくり時間をかけて計画性を持って行動して。オフタイムは忘年会など、お誘いが多くなりそう。その気がないなら、ちゃんと断ること。
◆恋愛運
運気は活発化。人からの誘いが多くなるので、出会いのチャンスは豊富。あとは自分の努力次第。カップルは少し豪華なディナーを楽しんで。
◆血液型
A型:目標を達成するためには行動力が必要。
B型:短気になると損をするので気をつけて。
O型:自己アピールが効果的な時期。自信を持つこと。
AB型:柔軟性がテーマ。持論に固執しすぎないように。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。ストレスに敏感になり、精神的に影響を受けやすい時。感情のコントロールが難しいので、ついつい愚痴っぽくなりがち。上手に気分転換をして、バランスを取るよう心がけること。オフタイムは趣味など、自分の時間を目一杯楽しむことが大切。少々の散財は大目に見て良し。
◆恋愛運
運気は低め安定。新たな出会いは期待薄。片思い中の人もアプローチは先延ばしにして。カップルはクリスマスプレゼントの準備を怠りなく。
◆血液型
A型:人間関係を円滑にするには、場の空気を読むことが大切。
B型:時にはマッサージなどで自分を癒すこと。
O型:スキルアップなどに挑戦してみると好結果。
AB型:趣味などが副収入を生んでくれそう。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト

◆全体運
運気は低め安定。この時期はスケジュール管理がアクシデント防止のポイントになりそう。時間ややるべきことへのうっかりミスが無いように、確認作業を怠ることなく、気持ちを引き締めて行動すること。オフタイムは部屋の掃除の際、電気製品のケーブルを整理して、古いものは新調するなど安全への配慮をしてみて。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は、今までの努力の結果が出てきそう。片思い中の人はアプローチのチャンスあり。カップルは鍋料理にツキあり。
◆血液型
A型:裏表のある人との会話には気をつけること。
B型:落ち込んだ時は、好きな芸能人の映像を見ると良さそう。
O型:軽いストレッチでも続けることに意義がありそう。
AB型:買物運が好調。バーゲンが狙い目。

かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

◆全体運
運気は平和的。精神的には安定しているので、周囲の人への配慮ができる時。困っている人がいるなら手を差し伸べてあげると感謝されそう。特に後輩などを助けてあげると、好印象を与える時。オフタイムは大掃除の際、ファブリックのカラーにこだわってみると、自分らしい部屋を作ることができるはず。
◆恋愛運
運気は不安定。片思い中の人は、進展を相手任せにしていると時間が掛かるので、自ら行動してみて。カップルは口ゲンカに要注意。
◆血液型
A型:大きな買い物はよく考えてから行動を起こすこと。
B型:周囲から頼りにされそう。力を貸してあげると好印象。
O型:食材はなるべくオーガニックの物を選んでみること。
AB型:人と共同作業をする時は、相手任せにしないこと。


関連記事