カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【恋愛直感診断】この中で一番気になる昆虫は?

公開:2021.11.28

【恋愛直感診断】この中で一番気になる昆虫は?

今回は、彼以外に気になる人が現れたらどうすべきかを診断!「彼のことは大好きだけれど他にも気になる人が現れてしまった」そんなお悩みを抱えている女性はいませんか?あるいは、そんな時にどうするべきかモヤモヤしている人も、取るべき行動をチェックしてくださいね。

(A)を選んだあなたの結果は……

蝶

●上手にバランスを取って楽しもう

あなたの愛情のエネルギーが100%だとしたら、その棒グラフを60%と40%に……なんて分ける方向で考えるのは、あまり良いことではありません。
そうではなく、彼以外に気になる人が現れたのであれば、棒グラフを隣にもう1本、設けてしまいましょう! こうすれば、それぞれのお相手をちゃんと100%ずつで愛することができるはずです。

人生は一度キリしかありませんので、せっかく出会えたご縁を、簡単に手放してしまうなんてもったいないことです。浮気は絶対NG!と考える人もいるかもしれませんが、「本当は、あの人のことも気になってたのにな」なんて思いながら、恨みや寂しさ、無念さのエネルギーを抱え込み、その状態で彼に会うのもそれはそれであまりよろしいことではないでしょう。

だからこそ、他にも気になる人が現れたのであれば、上手にバランスを取りつつ、それぞれのお相手の良いところをキャッチしましょう。そして、自分を満たしてくれることに感謝をしながら人生を楽しんでみてください。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事