カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【恋愛直感診断】この中で一番気になる昆虫は?

【恋愛直感診断】この中で一番気になる昆虫は?

今回は、彼以外に気になる人が現れたらどうすべきかを診断!「彼のことは大好きだけれど他にも気になる人が現れてしまった」そんなお悩みを抱えている女性はいませんか?あるいは、そんな時にどうするべきかモヤモヤしている人も、取るべき行動をチェックしてくださいね。

(C)を選んだあなたの結果は……

カブトムシ

●本命の彼のことを隠さずに相談しよう

もし、異性としてちょっぴりときめくようなお相手が彼以外に現れたら、あなたはついつい今の彼のことを隠したくなってしまうかもしれませんね。なぜなら「彼氏がいる」と宣言することによって、気になるお相手を戦意喪失させてしまうかもしれないからです。

しかし、そこはあえて本命の彼がいることを正直に打ち明けた方が良いでしょう。そして、「相談をする」ようなスタンスで距離を縮めることに専念してみてください。たとえば、最近彼と意思疎通が難しくなってきているとか、彼の考えていることがどうしてもわからない、といったように。現状を正直に打ち明けているので、ルール違反ではありませんし、おまけに彼の脳内は、あなたを「奪ってやりたい」という気持ちでいっぱいになってくることでしょう。

ちょっと小悪魔チックな手法かもしれませんが、この展開を作ることにより、あなたは両者から追われる立場になれるはず。その時に改めて、自分に対して気持ちを問いかけ、本当に一緒にいたいと思った方のお相手を選びましょう。

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事