カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【恋愛直感診断】この中で一番気になる猫は?

【恋愛直感診断】この中で一番気になる猫は?

倦怠期なのか……、ケンカをしてしまったのか……、マンネリなのか……、なんとなく彼と距離を置いた方がいいかも?と思うことってありますよね。さて、もし今のあなたがそれを実行したら、あなたはどうなっていくのでしょうか?こちらで診断してみてください。

(C)のカードを選んだあなたの結果は……

Cの猫

●彼と距離を置くとあなたにとって気になる人が現れる

今、彼と距離を置いた場合、良くも悪くもわりと決定的な溝が生じることになるでしょう。
なぜなら、そのことが引き金となり、あなたに新しいパートナー候補が現れそうだからです。
その相手には、彼にはない魅力があり、「実は、こういうことをしてほしかった!」「こんな言葉を掛けてほしかった!」といった感じで、欠けていた願望を埋めてもらうことができるでしょう。そのプロセスにあなたは未知の感動を味わうことになりそうです。しかし当然ながら、新しい相手は、現在の彼が持っている魅力を持っていないことになります。

そのため、彼と距離を置く前には、自分の一番求めているものが何なのか、理想の人生とは何なのか、幸せとは何なのかを、改めて明確にしておく必要があるでしょう。
そうしないと、新しいパートナー候補が現れた瞬間、身の振り方がわからなくなってしまい、感情がブレてしまった結果、両者ともを失ってしまうことになりかねません。

複数人と上手に、それぞれの間でパートナーシップを築いていければ良いですが、男女の場合はなかなかそれが難しかったりするので、自分にとっての本命が誰なのかは、常に1人だけを心に決めておいた方が良いでしょう。

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事