カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【恋愛直感診断】この中で一番気になる猫は?

公開:2021.11.12

【恋愛直感診断】この中で一番気になる猫は?

倦怠期なのか……、ケンカをしてしまったのか……、マンネリなのか……、なんとなく彼と距離を置いた方がいいかも?と思うことってありますよね。さて、もし今のあなたがそれを実行したら、あなたはどうなっていくのでしょうか?こちらで診断してみてください。

(A)のカードを選んだあなたの結果は……

Aの猫

●彼と距離を置くと付き合い立ての頃の感覚が戻って来る

今、彼と適度に距離を置くのは正解のようです。彼から連絡が来ることや、いつでも通話できること、会いたい時に会えることが、いつしかあなたの中ですっかり当たり前になっていたかもしれません。しかし、しばらくの間、その「当たり前」を遮断してみることで、いかに彼の存在が貴重でありがたいものであったか、良い意味で身に染みてわかってくるでしょう。

そして、付き合って間もなかった頃の新鮮な感覚を取り戻すこともできそうです。
できれば、距離を置いている期間中に、大胆なイメチェンをしておくべきでしょう。髪型を思いきって変えるのが効果的でしょうが、服の雰囲気を変えたり、ダイエットをしたりするのも良さそう。

彼に再会した時、ちょっと前に比べて、「垢抜けたな!」「イイ女になったな!」「このままだと他の誰かに奪われてしまうかも!」と思わせるように努力しましょう。

万が一、冷却期間に別れ話が出てきてしまったとしても、焦って追いすがるようなことは決してしないでください。彼を追わないでいる方が、後々になって「イイ女だったな」という印象が生きてきて、復縁させられる可能性が格段に高くなります。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事