カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】この中で一番気になるプレゼントボックスは?

公開:2021.10.24

【直感診断】この中で一番気になるプレゼントボックスは?

今回は「彼と結婚したときに直面しそうな問題」について診断します。「大好きな彼と結婚したいけれど、本当に幸せになれるのかな?」と悩んでいる方は、こちらの直感診断にチャレンジしてみてください。解決方法もご説明します!

(C)のカードを選んだあなたの結果は……

Cの箱

●この幸せがいつ壊れるかと不安に……

あなたと彼は、結婚をしたら誰もが羨むようなベストパートナーになれるでしょう。

たまにはちょっとピリッと……、危ないムードになることもあるかもしれませんが、それは日常のごくごく一部。
基本的にはいつも笑顔の絶えない、和やかで平和な家庭を築いていくことになるでしょう。
しかし、だからこそつきまとう不安に、あなたはいつしか悩まされるようになるかもしれません。
幸せになったらなったで、今度は「この幸せがいつまで続くんだろう……、ある日突然、この幸せが奪われてしまうのではないか? そうしたら、私はどうしたらいいんだろう……」なんて、大きな不安に感情が支配されるようになっていってしまう可能性があります。

得体の知れない不安に襲われてしまわないためには、小さなことに喜びを感じる習慣をつけるスタンスが大切です。
たとえば、朝コーヒーを飲んだ時に「なんて美味しいんだろう!」と感じ、カーテンを開けた瞬間に「なんていい天気なんだろう! 気持ちいいなぁ」と感じる。
こういったことを少しずつ重ねていると、いつの間にか、あなたにネガティブな感情を抱かせるような現実は近づいてこなくなります。ぜひ、今から試してみてくださいね!

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事