カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】この中で一番気になるハサミは?

公開:2021.09.07

【直感診断】この中で一番気になるハサミは?

今回は「彼にプレゼントすると喜ばれそうなもの」を診断します!誕生日や記念日など、もうすぐ彼に何かプレゼントするタイミングがやってくる人はいませんか?そうでなくても、今すぐ彼に何か素敵なものを贈りたい人は、彼が喜びそうなものが何なのか診断をしてみましょう。

(B)のカードを選んだあなたの結果は……

Bのハサミ

●彼に喜ばれそうなプレゼントは【限定品などレアなアイテム】

あなたの彼は「限定品」「希少価値が高い」「超レアなアイテム」「今しか手に入らない」といったワードに弱いタイプのようです。そのため、もの自体は何でも良いので、とにかく手に入れるのが難しそうなアイテムを狙ってみてください。実際に、そこまで無理をしなくても、ちょっと演出で話を「盛る」程度はアリでしょう。

たとえば、本当は1軒目で見つけた商品であったとしても、「2~3軒系列店を回ったけど見つけられなくて、最後にようやく手に入れられたんだよ!」なんて感じで、あなたがちょっと興奮気味に話せば、彼はその「熱量」自体を喜びとして受け取ってくれるはず。大事なのは、その話が事実かどうかではなく、彼が「そんなに俺のことを大事に思ってくれてるんだ」と感じ取ってくれるかどうかです。もちろん、実際に彼が驚くようなレアなアイテムをゲットすることができるのなら、それに越したことはないので、あなたが可能な範囲でできる限りの努力をしてみてください。もし、足のサイズが判るなら、お気に入りのメーカーの靴などをプレゼントするのがオススメです。どこかのタイミングでこっそり彼の靴のサイズをチェックしましょう。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事