カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】この中で一番気になるハサミは?

【直感診断】この中で一番気になるハサミは?

今回は「彼にプレゼントすると喜ばれそうなもの」を診断します!誕生日や記念日など、もうすぐ彼に何かプレゼントするタイミングがやってくる人はいませんか?そうでなくても、今すぐ彼に何か素敵なものを贈りたい人は、彼が喜びそうなものが何なのか診断をしてみましょう。

(C)のカードを選んだあなたの結果は……

Cのハサミ

●彼に喜ばれそうなプレゼントは【あなたのセンスが感じられるもの】

彼は、どうやらあなたにゾッコンのようです。そのため、プレゼントにもいかにもあなたからもらったと感じられるようなエッセンスを散りばめてあげると、かなり喜んでくれるでしょう。つまり、「彼はこういうテイストが好きそうだから」という理由で、100%彼に寄せないことが逆に大事というわけです。

極端な例を挙げるとするなら、お堅い印象のサラリーマンが、なぜか“ゆるキャラ”のマスコットのついた女の子っぽいキーホルダーをぶら下げているイメージ。すると、それを見た人は「この人が、こんなものを自分で選ぶわけはないし、だったら彼女からのプレゼントなのかな?」と推測することでしょう。そして自然と、「この人は、彼女を愛していて、彼女からも大事にされているんだ」なんて印象を持ってもらえるわけです。彼は、遠からずそんな路線に憧れを抱いているものと思われます。だからこそ、「こんなの彼の趣味じゃないよな……」と思うようなものであっても、あなたがめちゃくちゃそれを見て「イイ!」と感じたのであれば、迷わずプレゼントしてみてください。彼は照れながらも、そのプレゼントをあなたの分身だと思って、大事にしてくれるはずですよ!

PREV
4 / 4
 

ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事