カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】この中で一番気になるハサミは?

公開:2021.09.07

【直感診断】この中で一番気になるハサミは?

今回は「彼にプレゼントすると喜ばれそうなもの」を診断します!誕生日や記念日など、もうすぐ彼に何かプレゼントするタイミングがやってくる人はいませんか?そうでなくても、今すぐ彼に何か素敵なものを贈りたい人は、彼が喜びそうなものが何なのか診断をしてみましょう。

(A)のカードを選んだあなたの結果は……

Aのハサミ

●彼に喜ばれそうなプレゼントは【仕事の役に立つアイテム】

あなたがもし、彼に喜んでもらえそうなものをプレゼントしたいのであれば、彼の仕事に関係があり、役に立つようなアイテムを贈ってあげてみてください。たとえば、彼が仕事でスーツをよく着るのであれば、ネクタイやブリーフケースなどが、便利アイテムであると言えるでしょう。スマホをよく使う人なら、充電器やUSBケーブルなどがオススメ。ちょっと色気がないかな……?と思うかもしれませんが、男性は意外にロマンチックなものよりも、実用的なものをもらえると、嬉しく感じるものです。

ただし、そこに彼の好きな「色」を反映させるなど、ワンポイント、「あなたと彼ならでは」の絆が感じられるような工夫をすると良いでしょう。プレゼントするアイテム自体のカラーが決まっていたとしても、包装のリボンなどで彼へのプレゼント「らしさ」を演出することができるはず。道具をプレゼントするだけで味気なく感じてしまう場合は、心のこもった直筆のお手紙を添えてあげましょう。直接、あなたが手で書くことが大事なだけなので、文章は短くて充分です。ぜひ、彼の心を掴み、喜ばせてあげてくださいね!


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事