カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
ダイソーの新ネイルブランド「ソンプチュー」が話題沸騰!その魅力を徹底解剖

公開:2021.09.18

ダイソーの新ネイルブランド「ソンプチュー」が話題沸騰!その魅力を徹底解剖

今、話題沸騰中の「ダイソー」の新ネイルブランド「ソンプチュー」。コスパの良さもさることながら、そのクオリティの高さで口コミの評価も上々です。今回は、そんな「ソンプチュー」の魅力をご紹介します!

「ソンプチュー」のおすすめネイルカラーをご紹介!

次は、全86種類もある「ソンプチュー」のネイルカラーから、おすすすめのカラーをご紹介します。

【1】1本は欲しい定番カラー「24番」

24番は、清楚な雰囲気のピンクベージュ。少しラメが入ったタイプです。
肌になじみやすいカラーで指をキレイに見せてくれます。オフィスはもちろんデートやお呼ばれの際にも重宝できそうなカラーですね。

【2】オシャレ女子のマストカラー「36番」

ソンプチューの36番

@a_nail_log
icon

こちら(人差し指と薬指)はくすみ系のパープル。ほどよいくすみ感がオシャレな印象で、同性の友達との集まりなどにつけて行きたいカラーです。他のくすみ系カラーや同系色のカラーと2色で塗り分けるのもおすすめ。

【3】シックで大人っぽい「49番」

ソンプチューの49番

@r_selfnail__
icon

深みのあるネイビー。シックで大人っぽい印象に仕上がります。ベージュ系カラーとフレンチネイルにしたり、ホワイトカラーでマリンデザインにしたりと、アレンジも楽しめます。

【4】元気いっぱいでハッピーになれる「04番」

ソンプチューの04番

@azusa13_nail
icon

ハッとするビビッドなカラーがインパクトたっぷりの04番。単色づかいで指先が一気に華やぎます。気分を上げたいときや気合いを入れたい時にいかがでしょうか。

“映え力”満点!?「ソンプチュー」はネイルオイルも見逃せない

ソンプチューのオイル

@730_ayumi
icon

日常的にセルフネイルを楽しむためにも、健康的な爪は欠かせません。そこで、取り入れたいのが「ネイルオイル」を使ったケア。

実は、「ソンプチュー」はネイルオイルも展開しています。3色展開でどれもフォトジェニックなかわいいパッケージ。お部屋に置いておくだけでもオシャレです。アーモンドオイルが配合され、爪先も甘皮もしっかり保湿してくれます。
なんと330円という、こちらも高いコストパフォーマンス。

使う前にボトルを左右に振り、層になっているオイルをしっかり混ぜます。そして爪の根元と甘皮部分から爪先に向かってひと塗り。指先を揉むように軽くマッサージしてオイルを馴染ませたらOKです。

ネイルオイルはすっぴん爪の時だけでなくネイルカラーをしている時も使えます。こまめに塗ってケアしましょう。

まとめ

いかがでしたか? コスパだけでなくクオリティも高い「ソンプチュー」のネイル。セルフネイル派のみなさんは、ぜひ色々なカラーを楽しんでみてくださいね。

PREV
2 / 2
 

ライター

Nozomi

美容気功師。「遠隔気功エステ」でのべ1,500人以上に施術。解剖学などをベースにした美容情報が好評で、人気美容サイトの公認「Beauty Specialist」など複数のWebメディアで活動中。

このライターの記事をもっと読む

関連記事